※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てにおいて、17週5日の妊婦が、マンションでワンオペ育児になることを考え、家事や赤ちゃんの世話についてアドバイスを求めています。赤ちゃんの世話についての先輩ママの経験を聞きたいそうです。

現在17週5日です!
マンション住みで、子供が産まれたら基本平日(たまに休日も)は夜までワンオペになります。

家事(洗濯、皿洗い、食事作り、掃除機、風呂掃除、犬の世話)や自分のトイレタイム、整容タイム、食事タイムの時、皆さんは赤ちゃんどうしてますか??

抱っこ紐で抱っこ?おんぶ?ハイローチェア?移動式ベッド? (うちには犬がいるのでバウンサーなど床に近過ぎるものは無理です。)

先輩ママさん教えてください🙇‍♀️⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれて寝返りするぐらいまではベビーベッドに寝かせてましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨ その後はどうされてましたか?😳

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

バウンサー、ハイローチェア
ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    ハイローチェアは購入されましたか?レンタルですか?レンタルの場合どのくらいの期間レンタルされましたか??😳

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップで
    中古買いました😊

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♡

• 6月16日