※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにひま🔰
妊娠・出産

おりものの増加で不安ですか?妊娠5週目で心音未確認。少量のおりもの増加は初期にありうる。安静に難しい場合も。

この茶色のおりものの量は大丈夫?
妊娠5週目です。まだ心音は確認できていません。
昨日までは少量だった茶色のおりものが今日突然、増えました。おりものシートが数時間で全面染まるくらいです。
調べると大抵は少量なら初期にありうるとありますが、少量とは。。
今日は婦人科もお休みで電話相談もできず…。
安静にといわれても、仕事はフルタイム、デスクワーク多めですが、3階までの階段の上り下りが1日に5回以上はあります。
ちょっと不安に思ったので、アドバイス等頂けると助かります。宜しくお願いします。

コメント

ぴえん🥺

私も最初は茶おりがあり、病院に行って切迫流産の診断書を書いてもらい1週間仕事を休みました!

• みにひま🔰

みにひま🔰

返信ありがとうございます!
    そうなんですね💡
    これから忙しくなる時期なので、、そうなりたくはないですが、明日婦人科に電話して相談してみます🙇

• 6月16日
あんぱん

私も妊娠初期から安定期前ごろまで、出血や茶おりがありました。

安静は何もせずに寝ていることだそうです。

お仕事は上司に相談する等してお休みできないのでしょうか?

• みにひま🔰

みにひま🔰

返信ありがとうございます!
    今日、突然量が増えたので驚いてしまって。。
    仕事はとりあえず明日の午前はお休み取れたので、婦人科に相談して、必要なら受信しようと思っています。

• 6月16日