※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

梅雨で外出が難しく、気分が滅入る。気分転換方法を知りたい。

唯一、外に出て散歩や
日々の買い物が気分転換になっていましたが
梅雨に入り、ずっと家にこもりきり😭
気分が滅入ります。。


洗濯物も部屋干しで蒸し蒸しするし
ほんとに梅雨が嫌いです。
コロナのせいで花火大会とか
お祭りもやってないので
ただただ暑い夏も嫌いです😭(笑)
早く秋こないかなぁ。。。


話はそれましたが、
みなさんは気分転換は
どのようにされていますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

通販で子供の服をポチポチしてます😇(笑)
あと、たまにスタバのドライブスルーに行ったりします!

  • りーまま

    りーまま


    わかります(笑)
    私もポチポチしてます🙌
    スタバいいですね!!🥰

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは部屋の模様替えのためにインテリアをポチったり、YouTube見たりしてます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    ドライブスルーなら気軽に行けますしね🥰
    梅雨の時期はほんと
    気分も落ち込むからいやになりますよね(;_;)

    • 6月16日
  • りーまま

    りーまま

    買い物楽しいですよね♡
    ストレス発散にもなりますし🤗

    私も最近車を買ったので
    練習がてらドライブスルーも
    行ってみよと思います🚗!

    • 6月16日