※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
家族・旦那

旦那の束縛が凄くて、、、その中で 胸チラ等で 服の制限がひどくて…トレ…

旦那の束縛が凄くて、、、

その中で 胸チラ等で 服の制限がひどくて…

トレーナーやパーカーでも怒られ…
冬だと タートルネック着ておけば問題ないのですが
夏だとそう言う訳にもいかず…

夏でも ハイネックのものはあるのですが少しでも
緩いものだと 見えるといい怒ります。

白Tなんて着れません。

なにかいい服ありませんか?🥲
タンクトップなども横から見えるものもダメです😂

腹立ちすぎて 襟元に 両面テープ貼って
くっ付けて服着たこともありますが
それでもダメだと言われます(笑)

服のこと以外でも 束縛が異常で監禁状態なのですが
もう離婚でいいですかね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

えーー旦那様すごいですね😭
わたしは胸が全くないので🤣なに着ようが旦那に言われたことないので、ちょっと羨ましく思っちゃいましたが、、、

異常すぎますね😭😭😭
反発してもダメなんですかね?

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    いや、私ぺちゃです(笑)
    ぺちゃだから ブラの隙間から乳首まで見えるんですって😳(笑)

    見えんっていっても、本人には見えてるみたいで…なんとも言い返せません…

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーー旦那様、、、すごいですね😭😭服のこといがいでもすごいとおっしゃっていたので、、もう無理ってなったら離婚レベルでいいと思いますよ😭絶対いつか爆発しちゃいそうですもん、、、

    • 6月16日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    軽いもので言うと、男性の曲聴いたらダメとかですかね?(笑)女医さんじゃないと病院行かせてもらえないとか☺️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、男性の曲聴いたらダメってどゆことですか😨😨😨
    病院も女医さんじゃないとだめとか、、ほんっとにすごい束縛ですね😭😭
    それに耐えられてる🐰さんがすごいです、、、、😭

    わたしだったら、ボロクソに言っちゃうんで大喧嘩になりますきっと😂

    • 6月16日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    意味わかんないですよね😊(笑)
    男に診られるくらいなら死ねって言ってました🤦🏻‍♀️(笑)
    俺が居ないとお前はなにもできないだろ と ずっと言われてきて それに対して そうです と答えなきゃ 怒るんですよね😂
    なんかそれ続いてたら洗脳みたいになってきて今に至ります(笑)

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

私なら離婚しますね、、、
なんも楽しくないです😂
胸チラとかTシャツとかなら大丈夫だと思うし、そんな世の中の男性の大半はジロジロ見ないと思います😂

そういう旦那さんのが意識し過ぎてて逆に気持ち悪いです😱申し訳ありませんが、、、

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ですよね!旦那が乳 見たすぎるんですよ絶対。
    職場一緒だったんですが、結婚してから みんなの乳見てたって言ってました。気持ち悪い

    Tシャツとかトレーナーってもう見ようとしないと見えないですよね!!!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー旦那さん😱😱

    だったら中をブラジャーじゃなくてスポーツブラみたいなぴったりしたやつに変えたらどうですか?

    授乳中にGAPシームレスのスポーツブラタイプにしたらフィットもよく今も使用してます😌
    胸元もパカパカしないし乳首も浮かないです👍

    それでも見えるて言ったら透視能力ありますね😱

    • 6月16日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    それ良さそうです!ありがとうございます🥺
    ブラ紐とか見えるのも嫌がるので困ります。
    私たちだって見せたくて見せてるわけじゃないし😅

    通りすがりの女性をみて あの人今日 〇色のブラしとる って言ってます☺️ほんとに気持ち悪い☺️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ、ブラ紐というかキャミソールみたいなんでやらしさは1ミリもないですよ😌

    そんなこというなら、見てほしくないから目にガムテープ貼らしてねて言ってやりたい🤣

    • 6月16日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ですね!😊
    ブラもキツくなってきてて、マタニティブラとか探そうと思ってたので丁度良かったです!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方の返信も見ましたが、子供が男の子だったら旦那さん大丈夫ですかね😂

    • 6月16日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    旦那は男の子が欲しいと言ってはいますが… ちょっと不安ですね(笑)

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですね😱
    それか子供を溺愛して🐰さんに集中しなくなればよいですね😭

    • 6月16日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    そうですね😂そうなってくれればどれだけストレスが減るか…🥲(笑)

    • 6月16日
deleted user

私もそれはちょっときついです笑

逆に旦那さんが嫌がるまで
されたことを
同じように束縛したいです🤣

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    私もそう思って同じようにしてやろうと試みたんですが、、、どうも 同じように束縛されたいみたいで(笑)話になりませんでした😅
    後からお前もしただろと言われたら不利なので すぐ辞めました!(笑)

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    束縛したいし束縛されたいって
    わたしには考えられないです、、😂

    • 6月16日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ですよね…😅
    学生の頃とか私もヤキモチ妬きだったんですけど、今はもう一切そうゆうことなくて ただただ 束縛だるいです…

    • 6月16日
はるな

元カレでそういう人いました。DVでしたけど😅
とにかく束縛激しくてすぐキレる。
とても一緒にはいられなかったですね💦
トレーナー、パーカーの何がダメなのか意味わからないですね😅

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    一緒です…😨
    ですよね🤦🏻‍♀️
    1人で出掛けるのダメなので旦那の休みの日以外はずっと家にいるので 毎日服に困る訳じゃないのでまだ良かったです😅😅

    • 6月16日
ママリ

私の旦那も服装にうるさいですけど
そこまでではないです😅
逆に、旦那さんの服装にも愚痴愚痴言うのはどうでしょうか??
じゃああなたもトレーナーパーカー、白T禁止って。

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    男の人はええな気にするところ何もなくて!
    って言ったことはあるんですが、だろ〜って 言ってました(笑)

    • 6月16日
ずずずん

昔昔にお付き合いしていた人がそんな人でした。
服だけじゃないですよね!!きっと。
黙って聞いてりゃ 注文増えて こっちまで麻痺ってきますよね😅
束縛男が100パー納得する服は 作るかオーダーするかしないと見つからないと思います笑
テープ貼るなり縫うなり工夫するしかないのかと…

お子さん生まれて矛先がお子さんに向かうと嫌ですね。
溺愛と束縛を勘違いしなきゃいいですが、、、😓

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    服だけじゃないです!😂
    そうなんですよね、当たり前になってきて何とも思わなくなっちゃいます(笑)
    野球部みたいなアンダアーマー 一生着ててやろうかと思いました(笑)

    • 6月16日
deleted user

子供産まれたら、完母でどれだけ子供がお腹すいて泣き叫ぼうが、胸が見えるから家の中でしか授乳するなとか、虐待に近いことしそうな気がします💦

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    あー、言いそうです…😟

    授乳に妬くとは既に言ってました!

    • 6月16日
deleted user

束縛というかモラハラじゃないですか…?
愛が行きすぎて心配してる、よりも支配したい欲からやってるようにしか私には見えません💧
離婚も一筋縄ではいかなそうですし、ご実家が頼れるならご実家に避難して裁判起こしてでも離婚した方がいいと思います…。
赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんばかり構いやがって!とあばれだしそうです…。

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    離婚も一度切り出してはみたものの、2人きりの話し合いだとダメでした😂
    そろそろ両親に相談して帰ろうかと思います…😂
    多分というか絶対、暴れると思います…

    • 6月16日
子供三人のママ

女医さんじゃないと、って凄い大変じゃないですか?
昨日、婦人科がん検診やったけど先生男ですよ。

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    そうなんです😂
    学生の頃、通ってた個人の産婦人科があって 出産もそこでするつもりだったんですが 女医さんのいる総合病院に行かされました😂お陰様で、出産後病院食です😆
    担当を女医さんにしてもらったのでとりあえず大丈夫ですが 出産はいつ何があるかわからないし、その時 男性だったらと思うと怖いです😨

    • 6月16日
  • 子供三人のママ

    子供三人のママ

    旦那さん、徹底してますね。
    女医さん探してたら、私、病院いけないです😭

    • 6月16日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    私もです!女医さんほぼいなくて 産婦人科以外通うところありません😅たまたま近くに女医さん居たからよかったけど、いなかったら県外にでも行くって言ってました。お産間に合わんわ✋って思いましたけど(笑)
    男性医師に診てもらうくらいなら死ねって言ってました😅普通に離婚案件ですよね!なんで私も一緒に居るのかわかりません!(笑)

    • 6月16日
  • 子供三人のママ

    子供三人のママ

    県外だったら、絶対お産間に合わない。申し訳ないけど、私がそれを言われたら私の命と、旦那さんルールどっちが大事か聞くと思います。
    ルールだったら別れますね。服装とかは目をつむっても、医者は勘弁してほしい。

    • 6月16日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    他の制限等々から判断しても、多分旦那はルールをとるでしょうね、、
    離婚に向けて動いてはいますが、一筋縄ではいかなそうです🤦🏻‍♀️

    • 6月16日
はーまま

すごいですねー!!!
旦那さんにも同じように束縛しちゃいましよーう!

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    旦那は同じようにして欲しいみたいです😆なのであえてしません!(笑)
    あとから不利になっても困るので🥲🥲

    • 6月16日
  • はーまま

    はーまま

    愛されてますね!!

    • 6月16日
まる

そんな旦那さんと一緒に生活できるなんてすごいですね💧

気持ち悪すぎて鳥肌です。
私なら即離婚します。

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    口が上手くて私がおかしいんだって思えてくるんですよね(笑)それでどんどん感覚麻痺してくる感じです(笑)

    離婚欲はあるんですが、なかなか 一筋縄では行かなくて…

    • 6月16日
maritanママ

大変ですね。
旦那さんみたいな人も
居るんですね…
もうそれ束縛を通り越してますね笑
それを何と言うかと聞かれたら分かりませんが笑笑

いやでも旦那さん
普通じゃないですよ💦
🐰さん
お腹の子の為にもストレス溜めない様にして下さいね!

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    私もびっくりです😅
    やはり普通じゃないですよね。
    義母に話そうかと思ってますが、どっちの味方になるか分からないので怖くて話せてません😅

    ありがとうございます🥲

    • 6月16日
  • maritanママ

    maritanママ

    はい。
    かなり普通じゃないです💦
    義母に相談しても🐰さんの納得する答えは返ってこないと思うので言った所で…ですよね😅
    本当に今大事な時期ですので
    くれぐれもお大事に😢💦

    いよいよの時は
    離婚を考えても良いと思います。それくらいの案件だと思いますよ💦

    • 6月16日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ご心配ありがとうございます🥲
    こんな事で離婚なんてと心のどかで思っていたこともありましたが、1歩前進できました!🥺ありがとうございます!

    • 6月16日
deleted user

うちも割と厳しいというか
結構言われますが
Tシャツで言われるのはめんどくさいですね🤣

うちはスカート
ミニスカなんてもってのほか
ピタッとしてる服
ちょっとおしゃれしたりすると
すーぐ、どこ行くの?
何しに行くの?本当に友達?
本当に今日仕事?
仕事にスカート履いて行くの?
って質問攻めです😂

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    最初は可愛いなで済みますけど、続くと面倒ですね😂😂
    人生1度きり!オシャレさせてよ!って感じですよね😭

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!最初は
    お!嫉妬してるのか!
    って感じだったのですが
    今は本当に面倒で、、
    私は今25なので
    おしゃれしたいですし、着たい服もたくさんあります
    ですが夫に言われるので
    いつも地味な服を買いがちです🤣

    • 6月16日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    同じく私も25です!😊
    今しか着れないものだってあるし、いくら主婦、母親でも オシャレしたいし少しくらい流行追いたいですよね😭

    • 6月16日
ゆー

同じすぎてコメントせずにいられませんでした!笑

私も貧乳すぎて乳首というか乳頭まで見えちゃう人で。
旦那にいつも怒られて私もそれにムカついて…
GUで999円くらいのチューブトップ(胸のところに直線でゴムが入ってるやつ)買ったら全然チラ見えしなくなったのでそれでやっと怒られなくなりましたー!

こっちだって見せたくて見せてるわけじゃないのに!って思いますよね😫

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    私もそれ買いました!!!
    どや🙂🙂って着たんですけど、私 それでもダメって言われました😭もう無理です(笑)

    • 6月16日
  • ゆー

    ゆー


    え!あれでもだめか!笑
    もう本当嫌になりますよね…
    旦那が仕事行った後に好きな服に着替えたりしてる時ありました🤣

    • 6月16日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    それイイですね😂😂!
    私、外出は必ず旦那と一緒なので もう諦めていつも同じような服きてます😭

    • 6月16日