※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

20代半ばの独身の友達へのプレゼントについてです!スタバのタンブラーっ…

20代半ばの独身の友達へのプレゼントについてです!
スタバのタンブラーって正直どうですか?!😳
あんまり自分じゃ買わないかなってのと、おしゃれな子で化粧品とかは他の子にたくさんもらってるイメージで、私がそんなにデパコス詳しくないので被ったらちょっと残念だよな〜と思って考えたんですがそんなに嬉しくないですかね?🥺
フランフランが近くにあるのでかわいいルームフレグランスとかも考えたんですが香りって好みがあるからな、、と思って🥺
皆さんのご意見参考にさせてください!

コメント

みん

スタバによく行くなら嬉しいですが、近くになかったりあんまり行かないと微妙かなって思います💦フランフラン可愛いから嬉しいです。フレグランス以外にもおしゃれな小物とかあるからもらえたら嬉しいです♥️🤞🏽

初めてのママリ🔰

マメな人じゃないと
タンブラーを 持ち歩かないと思います🥺
残るものがいいのですかね?
私は ギフトカードにしちゃいます🙂

ぽよたん

普段からタンブラー使ったりしてたら嬉しいですが、そうじゃなかったら微妙ですかね😥
かわいいのは嬉しいと思いますが、使わないでしまったままになりそうな💦
私ならフランフランのタオルとかハンカチなんかは嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

私ならどちらかと言えば
スタバのギフトカードの方が嬉しいです💕

K

普段からタンブラー使ってる子じゃなかったら中々持ち歩かないかなと思います🥲
LINEでスタバのカード送ったりはよくします🥰
物だとデパコスは消耗品ですしいくらあっても私は嬉しいです🥰アイシャドウやスキンケア系のデパコスが特に嬉しいです♬

ままり


まとめての返信ですみません😭
スタバはよく行く子で、仕事が都心でオフィスワークなのでそういう人は使ってるイメージでした😂
けど帰ってきて洗うのめんどくさかったりしますしね😭
ギフトカードは会えない子にはよく送るんですが直接会うので考えてませんでした😖
とりあえずやめておきます!
フランフランでもっとよく探し回ってみます😊
ありがとうございました!

ママリん🔰

26ですが…
タンブラー、普通に家でも使えますし、お家時間が長くなった今私は凄く嬉しいです~💓
ギフトでも嬉しいですが、それこそ近くに無いと使う機会が無くて勿体ない所もありますよね!🤔

私もフランフラン大好きで良く買います~!
フランフランのタンブラーとかも友達に喜ばれましたよ💓

そして色々考えてくれただけで、それだけで嬉しいですよ😍💓💓

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    ちょうど友達が26になりました😳!
    確かに外出時じゃなくても使っていいものですもんね!
    ギフトは会えない子に送ってたので、親友ポジションの子にはなんとなく物がいいな〜と思っていて🥺

    フランフランのタンブラーも見ました!可愛いですよね!☺️
    また見に行って検討します!
    かなり悩んでたのでその言葉で救われます😭(笑)
    ありがとうございます!

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

スタバタンブラー、私はもらって嬉しかったのですがコロナで最近スタバ行ってもタンブラーには入れてもらえないんです😭
フランフランはいいかもしれないですね😊
最近おうち時間が長くなったのでボディケア用品とか人気みたいですよ💓

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    そうなんですか😭!!
    それは知らなかったです!
    じゃあいまはあんまり良くないですね〜😭
    ボディケア用品ですね!
    いろいろ調べてみます☺️!

    • 6月16日