※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
子育て・グッズ

娘が初めての発熱で美容室予約をキャンセルすべきか相談中です。結婚式前で心配。どうすべきかアドバイスを求めています。

おはようございます☺️
昨日娘が肺炎球菌とヒブの追加の予防接種をしました💉
今まで副反応が出たことはなかったのですが、今日生まれて初めての発熱。元気そうにしていますが朝から37.8度前後を行き来しています。そして私は明日半年以上ぶりの美容室を予約しているのですが、これはキャンセルしたほうがいいと思いますか?🥲来週、3週間後と結婚式が続いているので、その前に綺麗にカットして行きたかったのですが😭😭😭旦那の休みの関係で明日しかチャンスはなく、カットだけなので1時間ほどで終わるかなー?と思っているのですが、なんせ初めての発熱なので心配で😭皆さんなら同じ立場だった場合どうしますか?🥲キャンセルの場合当日だと美容師さんにも申し訳ないので、早めに決断したくて相談させて頂きました😖😖😖
カテゴリ迷ってしまい間違ってたらすみません🙇‍♀️

コメント

副反応でも熱は熱なので私なら行かないです😅

beak

1時間くらいで済むし、その間は旦那さんが見てくれてるんですよね?
確かに迷いますが、私なら行きます😖💦そして急いで帰ってきて、そのあとは家事とかもしないで一緒にいてあげるようにします!

えい

私ならキャンセルします😢
おそらく副反応だとは思いますが、熱は熱だしお子さんが辛いのは変わりないし😢

︎︎えんがわ

コメントくださった方々、ありがとうございます🙇‍♀️💕
まとめての返信すみません🥲

結局お昼前には熱が下がり、旦那ももし娘の体調悪くても1時間くらい普通に見てるから行っておいでと言ってもらえたので、今のところ行くことにしました😊また夜や明日熱が上がったら速やかにキャンセルしたいと思います🙇‍♀️