※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

2歳10ヶ月、幅広甲高の息子のサンダルがどれも合わないです😭なにかあり…

2歳10ヶ月、幅広甲高の息子のサンダルがどれも合わないです😭なにかありませんか😭?つま先ないやつにすればいいんでしょうか💦

ニューバランス、ムーンスターのつま先有りのサンダルネットで買ったけどダメでした?
ニューバランスはかかとが靴ずれ、ムーンスターはまず履く時からきつそう、なんとか履いても甲がパッツパツ。本人は試着では痛がらないけど脱がせたら甲が赤くなってる…
ええ?何だったら履けれるの?
スニーカーもニューバランスの313しか無理だし…
同じスニーカー履いてる幅広甲高の子はサンダルは何履いてるんですか?
イフミーのサンダルよくオススメされてますが、あれも甲が厳しめです😅
もう爪先の出てる甲の部分がマジックテープの大人のサンダルのような形のものしか無理でしょうか💦

写真は合わなかった靴と息子の足です。旦那の幅広甲高が遺伝しちゃった💦

ニューバランス、ムーンスター、イフミーがダメならもうつま先ありは諦めた方がいいですかね。はあ。メルカリで売るのも面倒😭
田舎なので実店舗はアスビー?しかありません。

コメント

しょうママ

うちの子も甲が高くてなかなか合うのがありませんでしたが、ナイキのサンダルやスニーカーは大体合います!🥺
この形のサンダルがあるかは分かりませんが…🥲

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    合うのないですよね😭
    ナイキのサンダルとは画像のやつでしょうか?
    海外ブランドの方が合うかも何ですね💦

    • 6月16日
  • しょうママ

    しょうママ

    うちはつま先が出てるのを使ってるんですが、海外ブランドの靴は少し大きめなので結構合うのが多いです🤔
    でも一番履いててキツくないだろうなって思ったのはナイキでした😳

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    つま先開いてるやつの方が甲の部分がマジックテープで間違いないですよね!
    ナイキで検討してみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月16日
ママ

アディダスはどうでしょう?
上の子も甲高幅広でムーンスターとニューバランスはダメでした😅
写真のものを履いています!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    これもちらっと見ました☺️確かによく見ると甲の部分がだいぶたかめですね!サイズ感どうですか?ナイキはだいぶ大きめとレビューでもよく見ますが…

    • 6月16日
  • ママ

    ママ

    つま先に丸みがあって幅広ですが、縦に長い感じはしませんでした😊
    裸足で16.3センチで17センチを履いていてちょうど良いです!
    ナイキも見ましたがかなり細長い感じで縦に合わせると幅がキツイ、幅に合わせると2センチくらい余ってブカブカでした😅どちらも小指がはみ出てしまいました💦

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうなんですね!ナイキのサイズ感はすごく難しそうですよね💦
    アディダスにしてみます!
    もうこの際どれが合うか試しに買ってみなきゃですよね!
    ありがとうございます😊

    • 6月16日
deleted user

うちもそうです!イフミーは全くあいませんでした💦


コンバースのマジックテープと、ナイキのスリッポンみたいな靴が今のとこ合っています✨
あとサンダルはアンパンマンのサマーシューズ?水遊びで使えるのを去年履いてました!