※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪って本当に気分が下がる…中学生から白髪ができて、23歳の今、半分と…

白髪って本当に気分が下がる…

中学生から白髪ができて、23歳の今、半分とまではいかないけど白髪だらけ😣

遺伝だからどうしようもないけど、姉2人は白髪ないのになんで私だけ…

染めても1週間で根元が目立つし。

外に出る時は毎日帽子…

髪型を楽しめない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の毛を明るくしても目立ちますか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチしたこともあるんですが、今度は逆に黒髪が目立ってしまって…

• 6月16日
くまくま

わかります〜😭
あたしも若白髪あるタイプで、中学校の頃から生え始めました😰
今も髪をかき分けると出るわ出るわ(笑)
また染めなきゃなーとうんざりしますよね😮‍💨
抜き始めたらキリないくらい見つかります(笑)

花影

若白髪あまりなかったんですが、産後の白髪が凄いです。抜いてはいけないと言われますが、毎日ピンセット持って鏡と睨めっこです…😓

でも今は、明るい色を部分的に入れるのが流行ってるので、美容師さんに相談してホイルカラーなどしてもらって気持ち目立たなくしてもらってます。笑

はじめてのママリ🔰

私は小学生の頃にストレスで白髪が生えてきて、中学の頃にはその白髪がストレスで更に増えました💦
高校生になってからは髪を染める事が出来るようになり、白髪ストレスから解放されて徐々に白髪が減り、染めなくても大丈夫なくらいになっていましたが、結婚して子供を産むたびに増える増える😱
現在は34歳ですが、もうハーフアップなんて白髪がうじゃうじゃ見えて出来ないし、髪を下ろしても風が吹いたり下を向いて髪がパラパラってなった時に白髪がわんさか出てくるしで、私も全く好きな髪型が出来ません😭
毎日ぴっしり一本に結んで、生え際や目立つ所には白髪隠しを都度塗ってます。
ここまで白髪本数が増えると染めても本当数日しか持たないですよね…。
白髪がある事がストレスで更に白髪が増える悪循環です😢
同じ歳の子たちなんて昨日1本白髪見つけちゃってショックだったーなんて言うくらいで、本当羨ましい限りです😭