※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぱ
サプリ・健康

母乳も増やしたい!でも痩せたい!みなさんどうしてますか?※ちなみに母乳…

母乳も増やしたい!でも痩せたい!
みなさんどうしてますか??

※ちなみに母乳で体重は減らなかったです💦

コメント

K

周りは母乳あげて半年くらいから一気に痩せだした子が多かったです(๑• ω •๑)

• あぱ

あぱ

そうなんですね!!
    調べてると母乳あげてれば痩せるからご飯は食べなさい!!って書いてあって、体重が増える一方で絶望してました😂

• 6月16日
  • K

K

母乳あげてるとお腹空きやすいですしね😂私も完母でしたが全然減らなかったです(笑)周りに相談したらみんな半年くらいから一気に痩せたよ!って言われましたが半年くるまでに完ミにしたので自分で検証はできませんでした😂

• 6月16日
  • あぱ

あぱ

もう完ミにしてダイエット頑張ろうかなと考えてました😂
    半年地道に頑張って検証してみます!!😂

• 6月16日
  • K

K

私もつい最近やっと元の体重まで痩せてきたのでそれまで全然で😂25キロ増えたので中々痩せずでした(笑)
    検証してみてください🙏❤️

• 6月16日
  • あぱ

あぱ

頑張って妊娠前よりもスリムになります✊🥴
    ありがとうございます🥰

• 6月16日
き

私も完母で体重増える一方で全く減りませんでした😭

一応授乳期間中は体動かすことに専念して
(子供が寝た後にたけわきまりなさんの動画で1時間踊ってました)

断乳後に、食事管理、筋トレをとりいれました🤗

• あぱ

あぱ

同じような方いて安心です😂
    なるべく体動かすようにはしてますが娘起きないようになるべく音を出さないように必死です(笑)
    断乳後まで地道に頑張ります!

• 6月17日