※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市でファーストシューズの計測を検討中です。コロナ禍で大型商業施設を避けたいので、街中で計測してもらえる場所を探しています。イオンのゲンキキッズ以外にも計測してくれる場所があれば教えてほしいです。また、イオンに行っても大丈夫かどうかも気になっています。

岡山市でファーストシューズの計測👟

息子が歩き始めたのでファーストシューズを買いたいと思っています!
きちんと計測してもらって買いたいのですが、コロナ禍で大型商業施設に連れていくことを敬遠してしまってます💦

コロナがなければイオンのゲンキキッズがいいなと思っていたのですが、街中でなく計測してもらえるところはありますか?
どんな風に計測してくれるかも分かれば教えていただけると有難いです🙇‍♀️

もしくはイオン連れて行っても大丈夫ですかね?🤔💦
私自身も1年以上イオンなど大型商業施設は行ってません…
ご意見きかせてください🙇‍♀️

コメント

hana🌻

平日の午前中とかならイオン人少ないと思いますよー!

みみ

色んなところで靴買いましたが、
やっぱりイオンのゲンキキッズが1番きちんと測ってくれるな~と思いました😊
行けるなら平日の午前中とか少ない時間を狙って行かれたらいいかなと思います✨

mmm⛄️💙

先週の平日の朝一番にイオン行きましたが、人少なかったです!
用が済ませてすぐ帰りました😄✨
次女も足のサイズを計測してもらいたいので、宣言が明けたらまたイオンに行こうかなと考えてます👀

ママリ

今週日曜日に岡山イオンに行きました。
14時~15時ごろで、駐車場120%で、
まぁまぁの混雑でした。

駐車場の混雑状況は店内の人手の
目安になるかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます!まとめての返信ですみません🙇‍♀️
旦那が日曜休みなので一緒に行けたら…と思ってましたが平日の午前中なら人少なくてイオン大丈夫そうですね!
日曜日は多そうなので💦💦
やっぱりゲンキキッズが一番きちんと測ってくれそうなので、アドバイスいただいたように駐車場の混雑状況も見ながら平日に行くことにします!
ありがとうございました☺️💓