※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
妊娠・出産

女の子の名付けについて、心葉と音葉で迷っています。いいねで投票お願いします。

女の子の名付けについてです☺️

心葉 このは
音葉 おとは

どちらにしようか迷っています😅
コメント欄のいいねでお願いします☺️

コメント

ちびまるこ

心葉 このは が良い❣️

ちびまるこ

音葉 おとは が良い❣️

ままり

コメントすいません。
心葉だとここはと読んでしまい、言われなければこのはとは読めなかったです😅

• ちびまるこ

ちびまるこ

コメントありがとうございます❣️そうなんですよね💦
    私子供4人いて上3人は当て字ではなく、キラキラネームでもないんですが、もう4人めにもなると名前ネタが尽きてしまい当て字も初めて候補にいれています😭

• 6月16日
🥝🍩

私たちもおとは 乙葉 として
候補でてました❕かわいいですよね💖

もう1つの候補ででてたのが、
ことは 琴葉 です!!
結局やめることになりましたがどうでしょうか💦

• ちびまるこ

ちびまるこ

ご親切にありがとうございます💙☺️
    可愛いですよね❣️実は琴葉がもともと第一候補だったんですが、字画が大凶で、、、😭
    彩葉いろは、も考えたのですが友達の子供と被っててつけれません😂
    姉妹で意味を持たせたくて葉で終わる名前を探しています☺️
    心葉がこのはと読めないことも分かってますし、正直当て字はあまり好きじゃないですが、なかなか条件クリアする名前がなく困っています😢💦

• 6月16日
  • 🥝🍩

🥝🍩

そうなんですね😭😭
    このはちゃんも可愛いですが漢字がなかなか難しいですね💦
    私の知り合いに〇葉がつく子は、彩葉「あやは」紅葉「くれは」柚葉「ゆずは」瑞葉「みずは」がいました!!!

• 6月16日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

難しいです💦音葉は読めるし響きも良いけれど何か願いをこめてるかと言われるとウーンとなります😅心の優しい子に、人を癒す子にと、心乃葉にしようと思ったのですがこれまた字画が悪くって、、心葉だと読めないしで嫌になります😂💦
    いろんな可愛い名前を教えてくださってありがとうございます💙どれも可愛いですね❣️☺️
    素敵な名前をプレゼントできるようにがんばります☺️

• 6月16日
  • 🥝🍩

🥝🍩

あて字もんーーってなるし
    由来もどうしよう〜って悩みだしたら永遠ですよね😭💧
    でもおとはちゃんもこのはちゃんも賛成です!!
    私の知り合い達の名前ですが参考になったらなと思います!!
    しっかり悩んでいい贈り物しましょ!!💖

• 6月16日