※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
その他の疑問

2人で100GBはどうですか?ポケット Wi-Fiかソフトバンク光でまよっていま…

2人で100GBはどうですか?

ポケット Wi-Fiかソフトバンク光でまよっています!

ご意見お聞かせください☆

コメント

ままり

パソコンなど使わないなら50GBずつでも足りるかなと思います。
パソコン使ってゲームするなら断然光をお勧めします。
外にも持っていきたいなどポケットWi-Fiである理由があるのであれば、ポケットWi-Fiも便利だと思いますが、速度は光の方が早いですし、制限などもないと思うので常に快速で使えるかなと思います。
私はワイモバイル+ソフトバンクエアーでしたがうちが入りが悪くて😅
光など回線工事をすると現場復帰しなきゃいけないのが嫌だなと思い、ポケットWi-Fiにしています。
車にはタブレットを使うつもりで後ろにモニターをつけていないので、出先でも気にせず使えるのは最大のメリットです。
ちなみに私は前はパソコンやプレステなどでネットを使ったゲームをほとんどしてなかったのでソフトバンクの50GBでも問題なかったです。
今はオンラインゲームなどもしてるので正直ポケットWi-Fiでは追いついてないですが、工事がネックで仕方なくです。笑
ちなみに携帯のプランは9GBだったと思います😊ほぼWi-Fiの中にいるのですが夜は速度が遅くWi-Fi回線を携帯の方で切っていることもあり月末頃速度制限がかかったりもします🤣
持ち家なら断然光をお勧めします。笑

• はむりんこ

はむりんこ

ご丁寧にありがとうございます!とても参考になりました!
    やはり光がいいですよね。。
    検討してみます!
    本当にありがとうございました😊

• 6月16日