※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくお
妊娠・出産

妊娠前に妊娠夢を見た方や実際に妊娠した方の経験について相談しています。排卵検査薬を使用し、2人目の妊娠を希望している方が、夢で母乳が出る夢を見たことに関連して、妊娠の兆候について話しています。前回の妊娠時にも女の子の夢を見て女の子を出産した経験があるそうです。

妊娠が分かる前に妊娠している夢見た方居ますか?
夢見て実際に妊娠してた方はどのくらい居るのかと疑問に思いました。

生理予定日1週間前で2人目の妊娠を希望しています。
タイミングは排卵検査薬でとりました。
ソワソワしすぎて検索魔ですが、昨日の夢でおっぱいから母乳が滲み出てブラが濡れる夢を見ました💦
赤ちゃんの夢ではないですが、妊娠の兆候ならいいなぁと思ってます。
1人目妊娠した時も(いつだったかは忘れましたが)女の子の赤ちゃんの夢を見て、実際に女の子を出産しました。

みなさんのお話聞かせてください😆

コメント

たくお

赤ちゃんに関する夢見て妊娠してた方🙋‍♀️

たくお

赤ちゃんの夢見たけど残念ながら妊娠してなかった方🙋‍♀️💦

deleted user

妊娠が判る前に、受精卵が細胞分裂してる夢見ました😂🤣自分でもそんな夢見るなんてびっくりでした!
望んでたから願望の現れだったのかもしれませんが、後にも先にもそういう夢を見たのは妊娠が判る直前一回だけでした!

  • たくお

    たくお

    すごい夢ですね!
    体の中で起こっていることが脳に伝わったのでしょうか🧠
    お話ありがとうございます😊

    • 6月16日
🐼

私は見ませんでしたが、母が私が死ぬ夢をみてなんかあるなと感じたらしくそしたら妊娠してて、その母も私を妊娠した時おばあちゃん(私の母の母)が母に何かある夢を見て何かあると感じて私がお腹にいたらしいです😳!

  • たくお

    たくお

    自分ではなくお母さんが見るってことは、夢はあながちバカにできないですね〜😌おばあさんも見てたなんてすごいです!
    お話ありがとうございます😊

    • 6月16日
初めてのママリ

3人とも見ました👶

  • たくお

    たくお

    ありがとうございます😊
    どんな夢でしたか〜?

    • 6月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    女、男、女なんですけど
    女の子を出産して抱っこしている夢でした!

    真ん中男の子ですが
    双子の女の子を産む夢を見ました😂

    • 6月16日
みる

妊娠発覚前に私は白い犬を飼う夢を見ました!夢占いでは白い犬の夢=妊娠の予兆らしいです!
私が妊娠した周期のリセット中に母が私から妊娠報告される夢を見た!と言っていました!

  • たくお

    たくお

    白い犬の夢=妊娠
    知りませんでした!
    夢は未知で面白いことばかりですね😌
    お話ありがとうございました😊

    • 6月16日
くるみ

妊娠の夢ではないですが、、、
1人目の時は友人が私が男の子を出産する夢をみたと聞いた後すぐ妊娠が分かり(性別は違いましたが😅)、2人目の時は娘が赤ちゃんと家で遊んでいる夢をみた後すぐ妊娠がわかりました!

  • たくお

    たくお

    どちらのお子さんの時もなにかしら夢に出て来てるんですね〜!その通りになるんだからすごいですよね😆
    お話ありがとうございました😊

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

生理予定日の一週間前頃に、検査薬が陽性になる夢を見ました👶🏻💕

  • たくお

    たくお

    すごいですね!ちょうど着床してる頃でしょうか☺️
    私もみなさんのように本当に妊娠してれば嬉しいのですが、、
    お話ありがとうございました😊

    • 6月16日