※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

胸が小さい方ってブラトップ合いますか?洋服からブラ紐が見えるのが気に…

胸が小さい方ってブラトップ合いますか?洋服からブラ紐が見えるのが気になってます…。街ゆく人を見ても誰もブラ紐が出てる人なんていないんですけど、皆さんブラトップを着てるのでしょうか??胸が小さいからなのかブラトップを着ると胸がカップから逃げていきます(;´Д`)それに何か支えられている感じがしなくて垂れないか心配です。ブラトップ以外でブラ紐を見えなくするような方法をご存知の方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

胸が大きい方がブラトップ合わないイメージです💦

私は胸が少しだけ大きめなほうかなと思いますがブラトップでは重さに負けて垂れてしまうし、着れないです😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ブラトップは胸が大きい方も合わないんですね?!

普段は普通のプラですか?ブラ紐見えて気になることないですか?!

• 6月16日
ひまわり

私はストラップレスのブラしてます☺️
ピーチジョンのはズレないのでおすすめです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ぴーちじょん!見てみます(^ν^)

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

胸が大きい人の方がブラトップ合わないと思います。重くて垂れた感じ。

昔はブラのストラップ外してチューブトップを着てました!

ブラトップ、ブラより支える力が欠ける感じがするのでたぶん垂れます。というか垂れました。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり垂れますよね?!チューブトップって着たことなかったのですが、探してみます!

• 6月16日