※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスについてです。31夫22歳妻ですキスもハグもお尻や胸を触っ…

セックスレスについてです。
31夫22歳妻です
キスもハグもお尻や胸を触ってくる事1日にしょっちゅうです。
それなのにしません。
たった1ヶ月半してないだけですが女として見られてないのか
可愛いパジャマに下着毎日可愛くしても意味ないのかなと馬鹿馬鹿しくて涙が出ます。
しないのなら身体をベタベタ触らなきゃいいのにって
なんでこんな思いして涙してるのか
自分でもなんでこんなに辛くて涙が出るのかわかりません。
今更しようと言われてもこんなにしなかったのに?
今更?と思ってしまう気持ちもあってどうしたらいいかわかりません。
それでも夫婦仲はかなりいいしレス以外は本当にベタベタしてくる旦那です
夜中に起きてるのに朝方までゲーム
昼間いる時も娘は幼稚園で2人でベットでゴロゴロするのにイチャイチャするのにそういう行為はしません。

コメント

ママリ

夫27私22なんですけど全く同じです!その気持ちめっちゃくちゃ分かります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤍同い年嬉しいです🥺レスについて旦那さんに言及したりしましたか?😩

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

それなのに口で済まされる事も同じです😭↓
    言いましたが女側から誘われるとやる気が起こらないらしくて求めてくるなと言われてしまいました💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれこそ意味分かりませんよね性欲あるやんみたいな…😂出来れば動かずらくして性欲処理したいんやろうなぁって思ったらまた虚しくなりますね🥲
    それは酷すぎません!?求めてくるなとは?!じゃあ口でしてって言ってくるお前はなんなぉぉぉぉってなりますなんか私が勝手にmiiさんの旦那さんに怒り沸騰です😭笑同じ境遇すぎて少し気持ち楽になりました😭🤍

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

虚しい気持ちになりますよね😓それで満足して空くのも嫌なのでもうしばらくはスルーしたいと思います😆
    こんだけ一緒に居るのに
    まだしたいと思ってくれてるなんて嬉しいですよね普通‼️‼️笑
    まだお互い完璧レスではないです改善されるといいですね🥲

• 6月15日
ママリ

EDとかの可能性はないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、それはなさそうなんですよね…しなくても口ではしてってお願いされたりしてるので。😓

• 6月15日