※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

息子の太ももに湿疹があったんですけと、これなんだと思いますか?

息子の太ももに湿疹があったんですけと、これなんだと思いますか?

コメント

deleted user

なんでしょう?虫刺されにも見えますね💦

  • うみ

    うみ

    回答ありがとうございます!
    やっぱり虫刺されですかね?💦
    旦那が造園業してて、洗濯物分けてるんですが毛虫の針などが服や体に着いたままの事があるみたいで💦
    はじめてのママリさんなら病院連れていきますか?😭

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💦じゃあやっぱり虫刺されの可能性もありますね。

    ここだけですか?お子さんが痒がっていないなら、ちょっと様子見するかなー💦
    けどまだ5ヶ月ですもんね。私なら念のため皮膚科連れていくかもです。

    • 6月15日
  • うみ

    うみ

    痒がってる様子もなく湿疹もここだけです!
    明日1日様子みて酷かったら皮膚科に行こうと思います!
    ホントにありがとうございます🙏

    • 6月16日
deleted user

うちは今年毛虫にさされましたー!病院で薬をもらったらすぐによくなりましたよ✨今多いらしいです!