※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
その他の疑問

手土産についてアドバイスください!今度もうすぐ臨月に入る妊婦さんのお…

手土産についてアドバイスください!今度もうすぐ臨月に入る妊婦さんのお家にお邪魔するのですが、体重管理とか気にしてやってたら甘いものとかただただ迷惑かな、、と不安になってきました😭笑
かと言って手ぶらで行くのも気が引けます💦
お互い2歳の子どもがいるので子どものおやつとか?😂食べもの以外の手土産とかも思いつかないし、、みなさんならどうしますか??

コメント

日月

飲み物と、子どものおやつとかどうですか??

• おでん

おでん

やはり子どものおやつ無難ですよね!飲み物はジュースくらいなら許されますかね?🥺

• 6月15日
  • 日月

日月

アレルギーがなければ、おやつはお迎えする側でもありがたいですよね😊
    飲み物、私ならですがペットボトルでお茶を何種類か持って行きます。
    紅茶、ルイボスティー、麦茶、緑茶があれば何かしら飲めると思いますし、余ったのはご家族に〜って言えるので💦

• 6月15日
  • おでん

おでん

そうですよね!そうします!👍
    ありがとうございます♪

• 6月16日