コメント
いーちゃんママ
私そうでした!後期、ゲロゲロしてました🤮
まる
37週より38週、38週より39週みたいに週数がすすむにつれて赤ちゃんの呼吸が上手になるみたいなことを言われました!私は体重増加を厳しく言われてて早く産みたいって言ったらそう言われました🤣
みくろ
最近微妙に気持ち悪い時あります😫ご飯も減らしたり、寝る前に結構時間開けないと苦しくて💦💦
つわりより全然マシですが…
逆子なので胃の辺りに頭が来てて、しんどいです😭
いーちゃんママ
私そうでした!後期、ゲロゲロしてました🤮
まる
37週より38週、38週より39週みたいに週数がすすむにつれて赤ちゃんの呼吸が上手になるみたいなことを言われました!私は体重増加を厳しく言われてて早く産みたいって言ったらそう言われました🤣
みくろ
最近微妙に気持ち悪い時あります😫ご飯も減らしたり、寝る前に結構時間開けないと苦しくて💦💦
つわりより全然マシですが…
逆子なので胃の辺りに頭が来てて、しんどいです😭
「妊娠37週目」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠37週に入ります。3歳の息子のママママ、イヤイヤ期が酷すぎてどうしていいか分かりません。 何も言うこと聞かない、試し行動、寝る支度をするにも服も着ない歯磨きも出来ない。寝たフリすれば人の髪掴んで叩いてくる…
37週目妊婦です🤰 昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。 大きくなっていますね。と先生に言われました。 上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆり
下にさがってくだけなのに…笑
上にいる感じが凄いです😭😭
産まれる前までゲロゲロでしたか🥺?
いーちゃんママ
産まれる一週間まえから
赤ちゃんが下がったのかなくなりましたよ!