※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
その他の疑問

脱毛器って続けたら生えてこなくなりますか?私は生まれつき全身毛が薄い…

脱毛器って続けたら生えてこなくなりますか?


私は生まれつき全身毛が薄いので今まで脱毛とか考えたことが無かったんですが、上の子を出産してから体質が変わったのか脇に少し毛が生えてきたのが気になります。

あと娘が旦那に似て濃そうです。

家庭用の脱毛器は少し高いけど、私も娘も使えるなら元取れるかなとか考えてるんですが、やっぱりお店に行ってやってもらった方が良いんでしょうか?

通うのは面倒だし、人に脇とか見られるのも恥ずかしいな〜。

コメント

ママリさん

お店と比べたら、それはお店の方が良いと思いますよ😊

家庭用脱毛器今年に入り購入し、使用してます❕
結構薄くなりましたよ。
でも、1ヶ月とか脱毛しなければまた生えてくる感じです😭

私も時間あれば医療脱毛したいです😂