※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

高位破水した場合、必ず水漏れしますか?高位破水の症状や受診のタイミングについて不安があります。高位破水の経験者の方、どのような感じでしたか?

高位破水した場合、必ず水漏れしますか?

先程車に乗っていたら、パチン!
と言う音がしました。
それが車内なのかどこでなったのか全く分からないんですが💦

不安になって先程病院に連絡したら、
「気になるなら明日受診すればいいと思いますけど、
大丈夫じゃないですか?」
と、先生ではない受付の人に軽く言われた感じです😓

明日は仕事もあり、高位破水があまりよくわかってないので受診に迷ってます💦

高位破水した方、どんな感じでしたか?
ちなみに妊娠3ヶ月、
音がしてから20分経過して何も出てないです💡

コメント

deleted user

3人目高位破水しましたが気づかず1週間後の検診のときに内診で高位破水してるじゃん!!っていわれてわかりました😂😂

  • あい

    あい

    その時、破水とか何も変化なかったですか?

    ちなみに何ヶ月ごろの時ですか?

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    検診でいわれるまでは気づかないくらいなにもなかったです!34w5dでした!

    • 6月15日
  • あい

    あい


    そうなんですね💦
    やはり念の為明日病院に行ってみます✨
    ありがとうございました‼︎

    • 6月15日