※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
その他の疑問

片付けが終わらないまま、2人目出産した方いますか?1人家庭保育とつわり…

片付けが終わらないまま、2人目出産した方いますか?

1人家庭保育とつわりやらで上の子幼稚園入園してからやろうと放置していた物置部屋状態の部屋の片付け(なかなか荒れてます)なのですが、切迫で安静になってしまいました。上の子の服の整理や不用品の整理です。
こうなるなら早めにやっておけばと後悔中です💦

コメント

deleted user

はーい!1人目の時もそうだったんですけ、2人目も妊娠9ヶ月で切迫で入院しました。こうなることもまぁ予想できてたのにです🤣

しかも、2人目の産後1ヶ月で引っ越しだったので、散らかり方も素晴らしかったです(笑)

  • ぽんた

    ぽんた

    そうなのですね😭!
    産後1ヶ月での引っ越しはハードでしたね😱
    どうにかなりますかね、、

    • 6月15日