※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
その他の疑問

現在、楽天モバイルスーパーホーダイプランのdocomo回線を利用中ですが…

現在、楽天モバイルスーパーホーダイプランのdocomo回線を利用中ですが、楽天回線に乗り換え検討中です。

乗り換え後は、左上のWi-Fiマーク隣『docomo』の表示は、『rakuten』と表示されますか?←変な質問ですみません

また、docomo回線から楽天回線に切り替えた方、速度など使い心地いかがですか?

楽天回線エリアに居住しているのですが、田舎のため不安です。

教えてください😂🙏

コメント

🐰

Rakuten と出てます☺️
私はau回線からの切り替えのため参考までにですが、、
首都圏に住んでて楽天回線エリア内ですが、楽天回線ではなくパートナー回線に繋がってることも多々あります😅
速度はまったく気にならないです!
場所によって一部電波がないところもあるかなって感じですが、専業主婦なので不便には感じてません🙌

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ご丁寧にありがとうございます😌🙏
    そうなのですね!私はこれから切り替えるので、左上表示が変わってくれるなら変更ができたと安心するので事前に聞いてみました🙇‍♂️
    速さは首都圏では問題ないのですね👍

関係ありませんが、私も2人目妊娠中28週目です💐
    ご回答ありがとうございました!

• 6月15日