※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週でつわりが続いています。空腹や食べ過ぎで気持ち悪いです。同じ経験の方いますか?

妊娠21週めなのに、まだつわり…というかたまに吐き気があり吐いちゃいます。。

同じようなママさんいらっしゃいますか?😭

空腹だと気持ち悪く、夜になると今度は食べすぎた時に気持ち悪いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

22w5dです!🔰
初期は匂いづわり、安定期入ったくらいから夕方になると、空腹でも満腹でも無限ゲップ地獄です🤢(調べたらゲップづわり)
ちなみに今も柔軟剤の匂いはダメなものもあります。(初期に比べたらマシですが…)
後期づわり怖いです。笑

はじめてのママリ🔰

私は、初期からずーっと吐きづわり、匂いづわり、ヨダレづわりです😭

ピークの頃からは落ち着きましたが、それでも週に2、3回吐きます😵

「もうすぐ終わる!」と思って過ごしてきましたが、結局今日まで終わりません😰
ゴールが見えてるので、産むまで付き合う覚悟で向き合っています💦

つわりに翻弄されて、辛いですよね😭お気持ちお察しします💦

ayamama♡

一緒ですー😢
朝はなにか口に入れないと気持ち悪いし、ご飯食べても気持ち悪くてまだ戻してしまいます😔
ピークよりはましなのですが、、長時間のお出かけはできず、、外にでるのも気分が悪くなるしであと3ヶ月もおこのままなのかな?と思ってます🐒

朝みんな見送ったら寝る、、が日課グータラ妊婦です(笑)

𝕐𝕌ℕ🍒

ありますありますー!
匂い悪阻、吐き悪阻で入院していたのですが、まだスッキリしてません😭💦💦
元々胃が弱いので脂っこいもの食べると消化しきれないのか、お昼で食べたら寝る前に上から出ちゃいます😭
完全な空腹になると気持ち悪くなるのでちょこちょこ食べたり水分補給して誤魔化してます🥺🥺

同じ週数で終わってない方いて少しほっとしました🥲早くスッキリして欲しいですね🙏私はもしかしたら産むまでかもと覚悟はしてきてますが😂💦💦