※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週5日のエコーで性別がわからず、特徴について相談しています。性別はどちらでも嬉しいそうです。

22w5d です。
性別どちらに見えますか?

ピンクの矢印の先に、女の子の特徴の割れ目?木の葉?コーヒー豆?にも見えます。
けれど、黄色の矢印の先がお尻の割れ目に当たる部分かなと思うのでここの延長線上に性器が来るのかと思ってならないのですが…。

今回初めて下からのエコーが取れたので性別がわかるかと思ったのですがわからずでした…

皆さんにはどう見えますか?
ちなみに性別はどちらでも嬉しいです!!♡

コメント

勝手にエコーつかってしまいすみません😭🙏🏻(すぐに消します!)お股はここの赤い◯の部分ですよ!!
みた感じちんちんもみえないけど割れ目ぽいのもみえないのでまだわからないかなあ、、😭どちらかといえばちんちん隠してるぽいなとおもいました!

退会ユーザー

画像貼ります!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく、ありがとうございます♡
    たしかに、丸つけてくださったところがどうかですよね…!
    我が子はシャイみたいです😂
    ありがとうございます💕

• 6月15日