※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👦3児のママ👦👦👦
その他の疑問

【鹿児島市交通安全センターについて】平日午前中に免許切り替え行った…

【鹿児島市交通安全センターについて】

皆様こんにちはぁ🌞🌞🌞

お疲れ様です☺️いつも大変お世話になっております🙇‍♀️💦

平日午前中に免許切り替え行ったことある方いらっしゃいますか?

*どうでもわたしのことですみません*
あと数日で更新日が切れちゃいます❌❌

今までの更新は日曜日に行っていましたが日曜日は混んでた思い出しかなくて、今妊婦だし体調に波があるので平日に行こうと思っているんです。


安全センターに電話して色々聞いたのですが混み具合は聞き忘れました🤦更新時間については優良だから色々込みでおよそ1時間って言われました。

更新期間は伸ばせるみたいですが近々頑張って行こうと思います🏃🚘

※質問の仕方や書き方だけにコメントして来る方もいますが、わたしが求めているのは交通安全センターの情報です※

わたしは、皆様との距離を縮めて仲良くしたいので文面だけでも可愛くしているんです✍️💝

コメント

春夏秋冬

私も免許更新は日曜日にしていましたが前回は平日に行きました💡
 日曜日は、人が多くて待ちますが平日だとスムーズでした😆

日曜日は、さっさと写真撮影済まされますが、平日に行ったら撮影前に鏡で整えていいよーと言われました(笑)

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦



    こんばんわぁ🌃✨

    お疲れ様です☺️


    お忙しい中、大変丁寧なコメントありがとぉございます💌


    すごく参考になりました🆕👂

    日曜日みたいに受付が大行列ってことはなさそうで安心しました😊

    体調バッチリ元気盛り②の妊婦じゃないので受付の時に長時間立ち続けられるか心配だったんです。

    明日は大雨みたいですね☂️☂️

    体調落ち着いていたらあえて明日行こうかと思っています💪


    この度は優しいコメント本当にありがとぉございました😉💕

    また仲良くしてもらえる機会を楽しみにしています✋

    • 6月15日
みー

優良ドライバーだと早いですよね🥰
平日の午前中も多いことは多いですが
日曜日程は全然ないです😍🙌
早めに行くと結構スムーズに
進めるのでおすすめです🥰

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんばんわぁ🌃✨

    お疲れ様です☺️


    お忙しい中、大変丁寧なコメントありがとぉございます💌

    すごく参考になります🆕👂


    平日午前中も多いことは多いんですねぇ~(T_T)


    受付で長時間立ち続けられるかすごく心配です😭😭😭


    明日大雨みたいですね☂️☂️☂️


    体調落ち着いていたらあえて明日行こうかと思っています💪

    大雨だと空いてないかなぁ🤔🤔



    この度は優しいコメント本当にありがとぉございました❤❤


    また仲良くしてもらえる機会を楽しみにしています✋

    • 6月15日
deleted user

お久しぶりです💓
その後体調はいかがですか?( ; ; )
平日は午前よりも午後の方がすいて
るよ〜と教えてもらいました!
ですが明日は朝雨で午後からはやむ予報なので、もしかしたら午前の方が少ないかもですね😫✨
雨で滑りやすくなっていると思うので足元とかお気をつけて🥰💡
ちなみに午前中行ったことありますが、結構スムーズだった記憶があります^ ^

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦



    こんばんわぁ🌃✨

    お疲れ様です☺️


    いつもお忙しい中、丁寧なコメントありがとぉございます💌

    はぁ~い🙋お久しぶりですね❤❤

    mkさんに忘れられてないみたいですごく嬉しいです( ≧∀≦)


    あらっ💦
    午前中より午後が空いているんですかぁ🤦

    わたし毎日体調に波がありますが、特に午後~夕方は酷くなり毎日ゆっくり冬眠しております🐚😴

    この度も心温まる優しいコメント本当にありがとぉございました❤❤

    また仲良くしてもらえる機会を楽しみにしています✋

    • 6月15日
めろ

平日午前中に行きましたが
まぁまぁいました🤣笑
でも激混みではなかったですよ😊

3児のママさん
おみかけしたことがあります🥰
これから暑くなりますが☀️
お互い妊婦頑張りますがね😆💕

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんばんわぁ🌃✨

    お疲れ様です☺️


    はじめまして~🙋


    お忙しい中、丁寧なコメントありがとぉございます💌


    よくママリに出没していることがバレちゃっていますね🤣🤣🤣




    えっ~~っ🤪‼️‼️‼️‼️

    激混みじゃなくても、まぁまぁいるんですかぁ~(T_T)

    受付長時間立ち続けられるかすごく不安になっています🙀💧

    明日は大雨だから少ないことを祈ります👏


    この度は心温まる優しいコメント本当にありがとぉございました♡♡


    また仲良くしてもらえる機会を楽しみにしています✋

    • 6月15日
はるママ

平日の午前、午後で比べると
午後の方が割と少ないみたいですよ😊

ここからはちらっと聞いた話なので
確かではないですが
水曜日は多いと聞いたことがあります💦
可能であれば避けた方がいいかと思います🤔✨

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんにちはぁ☂️☂️☂️
    お疲れ様です☺️



    お忙しい中、丁寧なコメントありがとぉございます💌

    すごく参考になります🆕👂




    今日行く予定が財布をタイヨーに忘れていたことに気付き(財布に免許証とか入れたまま)明日午前中行くことになりました🤦

    この度はご丁寧なコメント本当にありがとぉございました❤❤


    また仲良くしてもらえる機会を楽しみにしています✋

    • 6月16日
ママリ

平日午後がすいていると聞き行きましたが、日曜程の混み具合ではなかったですがやはり多かったです。
午前中はもっと多いそうです。
優良の人がたまたま少なく、教室が満席になるまで(時間ギリギリの人が来るまで)待たされたので、一時間では終わらなかったです😅

  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんばんわぁ🌃✨

    お疲れ様です☺️

    お忙しい中、丁寧なコメントありがとぉございます💌


    すごく参考になります🆕👂


    よくお見かけするJSさんからコメント頂けただけでもすごく嬉しいのに、耳寄り情報もすごく嬉しいです( ≧∀≦)

    だったら、わざと時間ギリギリに行った方が賢いですかね?


    8時から整理券開始みたいだから8時に到着を考えていますが、受付は9時半までなんですよね~早く行き過ぎですかねぇ😕


    今日は夕方から体調悪いので明日が気がかりです(ノ_・、)

    • 6月16日