※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生の性別確定が16週で得られるが、医師の判断は不明。サプライズを考えているが、確定後か悩んでいる。要相談。

R先生の確定判断とサプライズの時期について❣️
イイねでお願いします☺️

12.14週で7〜8割女子
16週で女子完全確定、確認不要、準備始めてくださいをもらったのですが。
担当の医師は『ん〜女の子っぽいけど、控えめな男の子かも〜ポチッと見えるけど何なのか分からんな〜
んーーー分からない!次の検診かな〜』と言われてます。
ちなみにr先生曰く、ポチッと見えるのは陰経だといわれました!

そこでなんですが、ジェンダーリビールケーキでサプライズしようと思うのですが、今週の日曜にするか、担当医師の確定もらってからするか悩んでます😅
r先生の完全確定は覆ることがほぼ無いと口コミで見たのですが、、、皆さんならいつ言いますか?
念のため、ほぼ女の子だけど、もしかしたら男の子の可能性もあるけど〜って感じで言おうとは思ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

r先生を信じて日曜日に言う!

はじめてのママリ🔰

担当医の判断を待ってから言う!

はじめてのママリ

そんな急ぐことないのでは?確定してからの方が、サプライズされる側も良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりR先生の完全確定だけでは足りないですよね😅?

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ほぼ満場一致で担当医待ちですね☺️