※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

インスタグラムのストーリーについて質問させてください🙇‍♀️私がフォロ…

インスタグラムのストーリーについて質問させてください🙇‍♀️

私がフォローしている人のストーリーにリアクションを送ると、相手方にDMが届いて、イイネの返信があります。
これが通常だと思っていたのですが、私のストーリー投稿へのリアクションはDMが届かず、ストーリー画面の下の方にリアクションしてくれたフォロワーが並んで表示されます。そしてそのリアクションに対してイイネができません。何か設定が変わってしまっているのでしょうか?

コメント

さゆ

表示されているユーザーは閲覧に来たのみで、リアクションは贈られていないなのだと思いますが違いますか?🤔

• ひよこ

ひよこ

リアクションしてくれてる数名が、下に表示されているんですよね😅もう結構前からなんですけどね・・・自分がリアクションして、みんなは違うんだって気づきました!

• 6月15日
  • ひよこ

ひよこ

この様に下に表示されます。そしてイイネ返せません🥲

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

少し前に仕様が変わりましたよ!

絵文字のみでアクションしても
DMgでは届かなくなりましたし、
イイネで返信することもできなくなったので
私は絵文字で返してます💡

• ひよこ

ひよこ

そういうことなんですね!ありがとうございます♡

• 6月15日