※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日パンツを交換しないのですが、そういう人いますか?パンツは1…

旦那が毎日パンツを交換しないのですが、そういう人いますか?
パンツは1度聞きましたが、夏は毎日替えるけど夏以外は毎日は替えないとのこと。
昨日は2日分の洗濯したけど1枚もなかった。
「子供の肌着、毎日替えた方がいいかな?」と聞いたら(もちろん替えてますが、わざと聞いてます)
「今は暑いから替えた方がいいと思う」って言われたけど、自分は2日替えなかったよね?と思いました。(本人には言えませんでした)

パジャマも言わないと洗濯に出さないのでたぶん言わなかったらワンシーズン着続けると思います。
ズボンとかパーカーも何回来ても洗わない。
衣替えで洗わずしまってるようなので、今年は私が洗濯に出すように言って洗いました。
都度洗うのは靴下、インナー、Tシャツです。

コメント

おでんくん

毎日お風呂に入ってるんですよね?!
お風呂の前にはいてたパンツをもう一度履く意味ってなんなんですかね…?!?😱
臭くなかったとしても大袈裟に、正直2日目のパンツ履いてるとき臭ってるからパンツ毎日変えな、自分で気づいてないだけ。って言ってパンツ履き替えさせましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入ってますし、朝にシャワー浴びるので2回です!
    ずっと気になってたけど言えずに来ましたが、言うしかないですよね😭

    • 6月14日
deleted user

わかります〜👨🏻!!
パンツ換えないときありました!!
うちの旦那だけだと思ってました、、(笑)
信じられないとか変えてとか言い続けましたがなかなか改善されなかったので、もうお風呂上がりのタオルのところに新しいパンツも常備しておくようにしたら毎日換えてます😂
面倒だし自分でやれと思いますが、不潔にされる方が嫌なのでやってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他にもいましたか!
    本当に嫌ですよね😵
    はっきり言ってみて、改善されなかったらタオルと一緒に置くようにします💦

    • 6月14日
reemii

私だったら臭い!って言っちゃいます😂
毎日トイレするだろうし、その都度拭いてないですよね男の人って😅
嫌なんだけどってはっきりいいます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    トイレと言えば男性あるあるかもしれませんが、手を洗ってない気がします。
    これは証拠がないので言えませんが…

    • 6月14日
たま

インナー、靴下変えるのにパンツ替えないって何でしょうね😓
私はちょっと無理なので…面倒だけど旦那さんのパジャマとパンツこっちで用意しちゃいますね💧
お風呂上がりに着てねーって。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も理解できません😵
    私も最初に言えなかったのが良くないですが、ちゃんと言ってダメなら用意するしかないですよね💦

    • 6月14日
き

うちの旦那もたいがいズボラですが、
むしろパンツの方が毎日変えません?!😅

うちの旦那は近くのコンビニまではいた靴下を次の日はいてることはあります😅

お風呂のタイミングでもうはけないように
濡らしちゃいましょう!🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    近くのコンビニまでの靴下なんて1日2日履いたパンツに比べたら全然キレイですよ!🤣

    濡らすの良いですね!笑

    • 6月14日
はじめてのままり

綺麗に体洗ってるのにまた履くって自らまた汚れにいってるのか?って思います😱

でもそういや元カレで冬場、
前日履いた靴下を次の日も履いていてビビりました😅

元カレいわく、冬場だから汗かいてないし、一人暮らしだから洗濯物を増やしたくないって言ってましたが

ありえません😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに朝もシャワー浴びるので2回入ってます。
    洗濯物よりも清潔にして欲しいですよね😵

    • 6月14日
deleted user

えええそんな人いるんですか😳

変えない理由ってなんなんでしょう...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏は毎日替えるけど夏以外は毎日は替えないって言ってたので、汗ですかね?
    もう夏なのに昨日洗濯しませんでしたが…
    パンツなので、汗より汚いんじゃないの?と思いますが、その時は何も言えませんでした…

    • 6月14日
hinari

水を溜めて、そこでパンツを洗って、汚れた水を見せてあげたらどうでしょうか?
綺麗に見えても、皮脂で汚れるんだよ、、と。。

そういうの効かない人ですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとはっきり言えずにモヤモヤしてましたが、さっき話したらすんなり聞いてくれました。
    明日以降ちゃんと取り替えてるかチェックします🤔

    • 6月15日