※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用中、排卵検査薬の反応は信頼できるか不安。仲良しはタイミング指導前にしても大丈夫?

今期から始めてクロミッドを服用します。
病院でタイミング指導があると思うのですが、それより前に仲良しをしても大丈夫ですか?病院へ行く前に排卵していたらと考えると不安になってしまい…😔
そもそも排卵検査薬はしっかり反応するのでしょうか?クロミッドの影響でずっと反応するなど当てにならないのでしょうか?

コメント

りのあ

タイミング指導の前にタイミング取ってましたよー☺逃したらショックですもんね🥺
多嚢胞とかじゃなければ、排卵検査薬は普通に反応します!クロミッドの影響はありません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですー、逃したらまた来月かぁ…と落ち込むところです🥺排卵検査薬も普通に反応すると聞いて安心しました!
    ありがとうございます☺️❣️

• 6月14日
  • りのあ

りのあ

グッドアンサーありがとうございます💓お互い頑張りましょうね☺🧡

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!お互い頑張りましょう☺️❤️

• 6月14日