※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在離婚を考えています。問題がたくさんあり日々の積み重ねでもう旦那…

現在離婚を考えています。
問題がたくさんあり日々の積み重ねでもう旦那と関わりたくないと思いました。これを読んでくれた人、私の立場になったらどうしますか?離婚しますか?子供の為に我慢しますか?アドバイスお願いします。

① 旦那はかなりのマザコンで何か問題があるとすぐ義母に相談。喧嘩をすると話の内容を全て言われます。その都度、義母から仲裁の連絡が来ます。二週間前、義母に二人で解決したいのでと伝えて仲裁に入ってもらわないようにしています。義母もしょっちゅう旦那に連絡をしてきて親離れ、子離れが出来ていません。

② 私はバツイチ子なし、旦那はバツ2子なし、私達はデキ婚で再婚しています。旦那は寿司屋をしており、お店に女将さんがいるのですが臨月の時に義母から、その女将さんは元嫁だと伝えられました。旦那は何度も私に言おうとしたが言えば嫌われて離婚になると思って言い出せず、臨月の時まで隠していたと旦那の口からではなく、義母から告げられました。元嫁とはただのビジネスパートナーだからと言われています。

③ 妊娠初期の頃、喧嘩をして三回ほど旦那が家を出ていったのですが行った場所がビジネスパートナーと言われている元嫁の家。体の関係は結婚している時からレスだし何もないと言っていますが分かりません。

④ 妊娠初期からずっと風俗に通っていた。それもナマ、なかだしのデリヘル。120分で金額は5万円。コロナの時代にありえないです。仕事だと嘘をついて行っていました。

⑤ 色々あったので本当に旦那が信用できず、これから先も不信感しかありません。行動で信用させるからと言われていましたが、昨日また喧嘩になった時に「もうお互い干渉するのはやめよう。縛られたくない。」と言い出しました。そしてキャバクラやクラブに飲みに行って息抜きしたいと言われました。癒されたいと。私といると癒されない、もう体の関係がなくてもいいじゃん、好き勝手させてほしいと言われました。

離婚をしたいと伝えると離婚はしない。子供が可哀想だ。子供の事を考えろ。俺たちの幸せはもうどうでもいいから子供の為だけに一緒にいろ。と言ってきます。

みなさんどう思いますか?

コメント

めろ

旦那さんのあなたに対する接し方が間違ってると思います。
離婚しないなら自由にはさせたらダメだと思います。
子供の幸せの前に自分たちが笑っていないと子供は夫婦の関係性、分かると思いますよ

honey bunny

離婚の一択しかないです😭

ちょこ

旦那様何歳なんですかね
別れますねー
でりへるで生中は普通に違法行為ですし、不特定多数の方としているのと何も変わらないですよね。性病検査します。

何をもって子供のためといっているんですかね
奥様に笑顔が無くなれば
それは子供のためになるのでしょうかね

俺たちの幸せはどうでもいい
というのであれば
身体だけを求め、風俗嬢といかがわしい行為をし
元嫁さんの元へ逃げ
挙句の果てに俺は自由にするけどお前は子供のために〜
と縛り付けている自分はどうなの???と思います

録音証拠集めをし
慰謝料養育費を一括請求の上親権をいただき
子供と幸せになる道を選びます。
そんな奴隷みたいな扱い嫌です( ˙-˙ )

ペンちゃん

子供も大切だけど、
自分の人生も大切なので、
私なら離婚します。

②が、私には理解出来ません。
家を出たなら、お金かけてでも
ビジネスホテルに泊まってほしい。

⑤結局は、旦那が自由に過ごしたい気持ちが一番
まず目の前の嫁を大切にできないのに、
産まれてくる子供を大切にできるのでしょうか

かのん

酷い旦那さんだなと思っちゃいました。新生児がいる大変な時に、支えるどころかマザコン風俗元嫁って、、ありえないです。

お金に困らないなら離婚すると思います。それか約束を決めて次破ったら離婚します。文章を見る限り約束は守れなそうですが、、、

子供のこと考えろって?旦那さんは自分のことしか考えてないからそんな行動するんですよね。子供の幸せじゃなくて、自分が浮気や風俗、自由にすることを許した上でこのままの関係を維持しようとしてるようにみえます。

ママが笑顔で幸せじゃないと子供はどんなに小さくても感じとります。幸せになってほしいです。

ママり

子供の為って例えばなんですか?
両親揃ってる方がいいとか?まだパパっていう認識もないと思いますが、子育てには協力的なんでしょうか?

私はシングルで娘1人いますが元旦那は娘は溺愛で大事にしていました。
そこが気がかりでなかなか離婚に踏み出せずにいましたが大きくなって夫婦の関係性や父親の悪いところが見えてしまう前に決断しました。

はじめてのママリ🔰

子供のためにお母さんが笑顔でいられる選択をしてください。
よく子供のために離婚しなかったって聞きますが、喧嘩ばっかりでギクシャクしてる家庭になるぐらいならさっさと離婚してくれと…私はずっと思ってました💔

はじめてのママリ🔰

俺たちの幸せはどうでもいい?
意味がわからないです。
お前と一緒にいたら幸せどころか不幸な未来しか見えないですけど。
って心の底から思います。

お母さんの幸せは子供にとっては大きな幸せだと思います😇

はじめてのするめ🔰

まずは番号ごとに思ったことを書いてみます。
①夫婦の問題は夫婦で片付けるものだと思います。義母でも立派な第三者なので、いちいち仲裁してもらっては困ります😅自立できてない人の結婚生活はかなり厳しいかと思います。
②正直、元嫁とかは過去の話なので、言ってくれなくても良かったと思います。義母さんの話が余計だと感じました。
③喧嘩して女のところ行くのはほNGだと思います。。
元嫁とか友だちとか関係なく、異性だったら嫌だと思います。
④なかなかヘビーなデリヘルですね。経済状況が厳しい中でのデリヘル利用でしたら許せません。貯金の中でしたら、ご自由にという印象です。
⑤こちらと一緒にいても癒されないという言葉はシンプルに傷つきます。

わたしは経済的に問題なければ、離婚を考えます。
①が重すぎて、なかなか直る見込みがつかないのが1つ。もう1つは、子どもに悪影響が出るから離婚しない…はもう⑤の状態までいっているなら、離婚してもしてなくても同じぐらい悪影響が出ると思うからです。

はじめてのママリ🔰

結婚、奥様、子ども思う価値観が私の思うものと違いすぎて
旦那さんとかなり似た性格の人じゃないとやっていけないんじゃないかと思います。

自分ストレスが溜まったら女性専用風俗に行って解消する!みたいな感じの…😖

嫁は自分を癒す存在と思ってる人でいい旦那さんできてる人見た事ないです。
そしてそう言う人に限って離婚を言われると自分が嫌だからとかは言わずに子供がかわいそうだろうと言うんですよね。(めちゃくちゃ私情の偏見挟みましたが…笑)

実際子どもを第一に考えてる人が
夜キャバクラ?デリヘル?
その間子どもどうするって話ですよね。
奥様に丸投げですか。夜になれば父親じゃなくなるのでしょうかね!🤨

はじめてのママリ🔰

私も無理ですね。

①なんでもかんでも義母が知ってるのは嫌です

②義母から告げられた事が嫌ですね。 なんのために言ってきたのだろう。

③ありえません。元嫁だろうが女の人の家に喧嘩して行くっておかしくないですか?
そういうときは義母のとこに行けばいいのに。。

④嘘つきは最悪です。
コロナ時代にありえないし気持ち悪すぎる。治りませんよね

⑤結局、自由がいい人なんですね。結婚が向いてないんじゃないかな
結婚してる以上、一人の時間とかってなかなか作れないですよね

自分勝手すぎます。

Y

辛いですね(>_<)
ママさんの心が心配になります。
離婚したいと伝えられたのですよね?
その気持ちのまま離婚でいいと思います😭
お子様はママさんが幸せだとしあわせです😌✨

はじめてのママリ🔰

俺たちの幸せはどうでもいい
というかあなた(旦那さん)の幸せはどうでも良いわと思ってしまいます。
離婚しか考えられません。
ママさんとお子さんの為に。

はじめてのママリ🔰

離婚します。
養育費ももらい、慰謝料ももらいます。
面会もなしです。