※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまま
妊活

生理予定日にフライング検査しましたが、薄めで不安です。過去に流産や胞状奇胎経験あり。高温期が長いので期待しています。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

本日生理予定日(高温期17日目)ドゥーテストでフライング検査しました!

が、薄めでしょうか😢

もう少しくっきり出てきてくれるかと思ったのですが…

去年の今時期に1年かかってようやく妊娠したものの、
すぐ流産、そして胞状奇胎と診断されたものです。
8ヶ月間の避妊期間を経て、4月にようやく妊活再開。
普段は13日程しか続かない高温期が、今月は17日も続いてるので期待して検査しました😣

生理予定日でこのくらいの濃さでも妊娠出産したよって方いらっしゃいましたら心強いです😭

コメント

あん

すみません、確認ですが生理予定日は普通高温期14日目にあたります、何か周期に変わった特徴をお持ちなのでしょうか?

• みにまま

みにまま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    周期が33日目とかだからですかね?いつもは排卵遅くて低温期ながめなのですが今回は遅れずに排卵してくれたのかなと思ってます…
    ラッキーテストの排検使ってたので間違いはないと思うのですが🥲

• 6月14日
みにまま

写真貼り忘れてました!

SR★

全然濃いですよ!
おめでとうございます(*^^*)

• みにまま

みにまま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当ですか😭
    予定日当日でドゥーテストならもっと濃く出るものとおもったので…
    ありがとうございます✨

• 6月14日