※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが抱っこ以外では泣いてしまい、抱っこ紐が使えず困っています。上の子のお世話もあるため、泣かせっぱなしになることが多く、心配です。どうしたらいいでしょうか。

1ヶ月の下の子なんですが、抱っこor抱っこ紐以外泣いてます😭バウンサーやベッドに寝かせるとすぐ起きて泣きます。

上の子のお世話もあるこでスムーズに動けないという理由から抱っこ紐つけれず、やむを得ず泣かせっぱなしになることも多々あり、可哀想なのと自分自身泣き声を一日中聞いてるので頭おかしくなりそうです…

どうしたらいいですか〜😭😭

コメント

スワルドミーやスワルドアップはどうでしょうか?
うちも背中スイッチ凄いですが、スワルドミー使うと寝てくれます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチモンですが持ってます!!
    確かによく寝てくれますね✨
    ただ最近暑くなってきてものすごく汗をかくようになったのでお蔵入りしました😓

• 6月14日
はじめてのママリ

可哀想ですが私も上の子優先で新生児の時から下の子は泣かせっぱなしでした!!
今ではあまり泣かずに自分でチュッチュしながら勝手に寝てくれるようになりました😅💦泣き声はずっと聞いてると参ってしまいますよね😭