※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定帝王切開で入院前、暇だと思っています。病室でタリーズを飲んでもいいでしょうか?他の方は入院中にカフェで買ったりしていましたか?

ものすごいどうでもいい質問すみません😂

予定帝王切開で手術2日前に入院します!
その2日間めちゃくちゃ暇だと思うんですよね…

それで院内に、タリーズがあるんですが、
タリーズ買って病室で飲んでたらさすがにえーーー、、って看護師さんなりますかね?笑

院内にタリーズとかスタバとかあった方、
入院中買ったりしてましたか😂⁉️⁉️

コメント

kinoma

私の入院した病院にTULLY'Sとローソン入っていましたが、コロナの影響で入院病棟から外に出るの禁止されており行けませんでした😂

  • ままり

    ままり

    おお💦それはめちゃくちゃ厳しいですね😭💦

    先日一泊入院してたんですが、今のところそういう制限はなかったので、たぶん大丈夫だと思いたいです😂✨

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

以前、コーヒーショップの入ってる病院に勤めてましたが、お茶してる患者さんも居ましたし、絶飲食の時間さえ守ってくれればなんとも思わないです!

産まれたらゆっくりできないし、産前最後の1人時間満喫されてください💓

  • ままり

    ままり

    それは良かったです😂✨
    一応ちらっと聞いて、飲んじゃおうと思います😍😍

    • 6月14日
ゆんた

院内にタリーズあったので買ってましたよ🤣💦

  • ままり

    ままり

    飲みたいですよねーー😂✨
    まして味気ない病院食の病室で飲むタリーズなんて、めちゃくちゃ美味しく感じそうです笑

    • 6月14日
ままり

タリーズある病院で働いてました!普通の一般病棟ですが、患者さんコーヒーとか買ってきてましたよ😊
同室の患者さんの分とか買ってきてる人いました🤣
出産したらそれこそ飲まれないので、いいと思います🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😍✨
    結構飲んでる方いるんですねーー!!!
    一応ちらっと聞いて、飲んじゃおうと思いますーー😍😍

    • 6月14日
ごんたろう

買ってましたー!!
なんなら切迫で2ヶ月入院していたので
それが辛いと看護師さんの前で泣いてしまって
車椅子で気分転換にと連れてってくれました😭
あとは家族から面会の時に
買ってきてもらってました💕
全然ありだと思います!

  • ままり

    ままり

    あらそれは優しい看護師さん😭💓
    別にいいですよね😂💓
    買っちゃおうと思います😍😍

    • 6月14日