※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

11週の妊婦で、頭痛や熱、腹部の微妙な痛みがあります。仕事が忙しい中、病院に行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

いつもお世話になっています🐷✨

いま11w2dです。
3日前から強い頭痛と微妙な喉の痛みが
あり、昨日熱をはかったら7度3分でした。

横になって安静にしていたんですが、
今朝も体のだるさと頭痛があり、
熱も高い時だと7度5分あります。

そして、一番気になるのが
下腹部?陰毛あたり(やや左より)に
微妙な痛みを感じます。
熱や頭痛などの不調と関係があるのかは
分からないんですが心配です。

明日からまた一週間仕事で、
人数もいない職場のため休むな。っていう
雰囲気なんですが、お腹の赤ちゃんが
心配なので休んで病院に行くべきか
悩んでいます。

次の土曜日が検診になっているので
そこまで無理しすぎないように過ごして
様子を見るべきなのか、、。

11週で、このような症状の場合
皆さんならどうしますか?(´・_・`)

コメント

蓮音мaмa

妊娠初期なので私なら
仕事を休んで安静にします。
痛みと一緒に出血があればすぐに
病院に行っちゃいます!