ファッション・コスメ 産後に敏感肌になり、ムダ毛処理でカミソリ負けするようになりました。電動シェーバーを購入しましたが、クリームを塗ってから剃るべきでしょうか。カミソリ負けしない剃刀や敏感肌向けの製品を教えてください。 産後から敏感肌になりムダ毛を処理するとカミソリ負けするようになってしまいました。 色々調べて電動シェーバーで剃るといいと書いてあったので買ってみたのですがクリーム塗ったりしてから剃ったほうがいいですか?? カミソリ負けしない剃刀とか敏感肌でも使えるようなもの教えてください😣 最終更新:2021年6月14日 お気に入り 2 クリーム 産後 ちみー(3歳1ヶ月, 5歳8ヶ月) コメント 退会ユーザー パナソニックの電気シェーバー良いですよ❤️ ミュゼで勧められましたが、ミュゼバージョンは高いのでノーマルバージョン使ってます。 乾いた状態で使えますよ😊 6月14日 ちみー ありがとうございます! 何もつけないでそのままやってますか??💭 6月14日 退会ユーザー 防水ではないので、そのまま乾いた状態で剃ってます。 というより、濡れてると毛が寝てしまってうまく剃れないので💦 6月14日 ちみー ありがとうございます!! 購入してみます! 6月14日 おすすめのママリまとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠線・クリームに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちみー
ありがとうございます!
何もつけないでそのままやってますか??💭
退会ユーザー
防水ではないので、そのまま乾いた状態で剃ってます。
というより、濡れてると毛が寝てしまってうまく剃れないので💦
ちみー
ありがとうございます!!
購入してみます!