※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w6dまで切迫早産で入院し、退院時の子宮頸管は30mm。内服は36w4dで終了し、赤ちゃんは3600gで安定。運動はすべり台が好きで散歩できず、陣痛エピソードも聞きたい。

35w6dまで切迫早産で入院していました。
退院時の子宮頸管は30mmくらいでした。

内服は退院36w4dくらいでなくなって、今は飲んでいません。

先週の検診で赤ちゃんは3600gくらいあって、先生にはもう産まれても大丈夫と言われていたので、土日は久しぶりに家族で買い物にいったりして動いたり、家事もやり始めました!

正産期にはいったし、体重もあるし、はやく産まれてほしいです😂

どんな運動してますか??
娘と散歩に行きたいのですが、家の目の前の公園のすべり台がお気に入りなので、外に行くとそれしかしないので全然歩けません🤣🤣

みなさんどんな運動してますか???
赤ちゃん次第なのは分かってますが、、、
これやったら陣痛きた!みたいなのも聞いたいです😳笑

コメント

ママ

二人目のとき

イオンモールで、エレベーターで上階(4階)に上がり、階段でB1階まで下りる。と言うのをしました!

上がるのはしんどいので下るのだけ(笑)

そして、次の日38週で妊婦健診後、少ししてから、完全破水して、40分で生まれました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水から40分😳😳

昨日イオン行ったのにただ歩いてただけでした🤣

• 6月14日
  • ママ

ママ

二人目って早いってよく言いますが、
    本当に早かったです😂✨
    次に、イオン行かれた際は、是非オススメです!手すりちゃんともってくださいね😖

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が促進剤で6時間で、助産師さんには、じゃあ始まれば早いかもね!って言われました😂

やってみます!!
    ありがとうごさいます🙏

• 6月14日
ママリ

ウォーキングしたり雑巾がけなどいろいろやりましたが、最終的には上の息子と公園で遊んでたら陣痛来ました😂
立ったりしゃがんだりして動き回ってたからかなと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ散歩するより、しゃがんだりしたほうがいいかもですね!!😆
    スクワットは続かなそうなので娘と遊んで体うごかします!笑

• 6月14日