※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
ココロ・悩み

旦那の怪しい行動に不安を感じる女性の相談です。携帯で他の女性とのやりとりを発見し、喧嘩が絶えない状況。旦那の言動に疑念を抱き、子供の病気にも理解がないと感じています。結婚生活に対する不満を抱えています。

こんにちは!
初めて質問(質問というか愚痴)させて頂きます。
旦那の事が何もかも信じられなくなってしまいました。

ラインで何やら知らない女の人とやりとりしているのをチラッと見えてしまって、
旦那が寝てるときに 携帯をこっそりみてしまいました。 そしたら 
「今日これから飲まない?」 とか
「今 女の子の日?」だとか(生々しくてごめんなさい) とか。

うちは自営業なのですが、 仕事関係の人と飲み会なら ○日行ってきてもいい? と言ってくるクセに、 最近 急に 飲みにいってもいい?
と言ってくるのが増えました。
その時は いいよ! と送り出しましたが、次の日 一人飲んだの? お店で誰かと待ち合わせしようとした?  と聞くと、 「一人だよ! 誰とも待ち合わせしようとしてないよ!。 そんなに疑うの? 俺のこと 信じられないんかい!!」と半切れしてきます。

携帯を見てしまった私が悪いとは思いますが、
子ども(下の子8ヶ月) がいるのに女の人とそういうやりとりして、知らない間に会って、
もう 行動一つにしても またそういう事してるんじゃないか? と思ってしまう自分がいます。

結構 喧嘩が多いので、私の事イヤになったときに優しくしてくれる人が現れてそこからずーっと続いてるのかなー。とか色々考えてると具合が悪くなってきて、 旦那に対する態度も冷たくなります。

そうすると明らかに私の態度がおかしいと察知して「どうしたの?言いたいことがあるなら言えばいいじゃん!」 と言ってきます。

旦那は私の事 愛してる。 とか言ってくるけど
浮気してるくせに!違う女と遊びやがって 嘘つき!と心の中で叫びます。

今日も上の子が 熱っぽくて咳してるのにも関わらず 「飲みに誘われたけど 断るよ!」 と わざわざ 断るよ!  と送ってきました。(ラインで)  そもそも子どもが具合悪いの知ってて 飲みたいという神経が不明です。
誘われる前から具合悪いの知ってるのにその時点で断って欲しい!しかも私も風邪引いてて咳が続いてて具合悪いのに!!!
ほんと 許せない! 

携帯見られたのが旦那にバレてしまった時は
証拠隠滅して 「そんなやりとりしてないから見てみればいいじゃん!」と強気に言ってきました。
でも私は内容みたけど笑  内容まで見られてないと思ってるらしい。 バカだな 

こんな長々とごめんなさい。 誰かに言いたくて。聞いてもらいたくて。

コメント

酷いですね...私だったらめっちゃきれます💣

まあ生理の日確認してますから黒でしょうね。
今のうちにとりあえず証拠集めしといたほうが、後々に良いかもですね。
離婚するしないに関わらず、女とは切ってもらわなければなりませんし、そうなれば証拠があればスンナリ済むでしょう。

ママリ見てると、不倫や浮気してる時に限って、疑うと「なんで信じられないんだ」って逆ギレする人凄く多いですよね。怒ればその先突っ込まれないとでも思ってるのかな(^^;;

まめまめ

自分の中で モヤモヤ信じられないんかいって言われた時に、携帯見たからねって本音で話をした方がいいと思います💦

• まめまめ

まめまめ

⬆︎モヤモヤしているより、

• 9月11日
のん

完母じゃなくったっていんです!赤ちゃんの可愛い時は本当にあっと言う間。ママがストレスを感じないやり方が一番。赤ちゃんはわかってくれますよ♩たくさんたくさん、抱きしめてあげて下さい♡

蓮凰ママ

あたしだったら、LINEみた瞬間証拠隠滅される前にスクショしてそれを叩きつけて徹底的にやってやります‼︎

あるる

酷いですよね!!
本当はすっごく切れたかったし、何かしら物を叩きつけてやりたかったけど、 言うと何倍ものパワーと暴言とかで仕返ししてきます。
仕舞には、携帯をこそこそ見てる私が悪いみたいです! 
どーせ 証拠隠滅した後に何らかの手段でやりとりしてると思います。

あるる

その日は向こうが生理の日だったみたいで…。
ほんと思い出すだけでもはらたちます!!(-_-#)
旦那 まさにそれです!
逆ギレパターン! 子ども達がかわいそうで(ノД`)。。
家では子ども達の前で良いパパしてると思い込んでるみたいで。
ほんと むかつく! 

私が携帯を見た日から寝るときもそばにおくし、トイレにも持ち込むし、
証拠集めが難しくなってしまいました(ノ_・。)

自営業と言っても車で移動しながら
の仕事なので ほんとに仕事してんの?と毎日疑ってしまいます。
なんなら車にGPS付けたいです。

あるる

携帯見たときに
正直に 中身みた!って言えばよかったですよね。

その時 アプリまで開いてないから見てないよ!と とっさに嘘をついてしまったんです。
それで それまでの女のやり取りとかを消した後に 
「やましいものなんて無いから見ればいいじゃん!」
と携帯を叩きつけられました。
そしたら 上の子が起きてきてしまって 旦那はそのまま仕事の用意して行ってしまいました。

そんな人だと思わなかったです。