※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのメリオに興味があります。使っている方の感想を教えてください。大容量のカゴや90度の座面に魅力を感じています。次の子供が生まれてもフラットにして乗せられるのが良いと思います。

サイベックスのメリオが欲しいのですが、使ってる方、どうですか?

下のカゴが大容量なのと、座面の角度が90度になるところにめっちゃ惹かれてます!!

あと次の子を産んだときにもフラットにして赤ちゃん乗せられるのもいいですよね❤️

コメント

メリオカーボン使ってます!
カゴは本当に便利です☺️
スーパーの大きい袋が2つは入ります👍️
私も座面の角度がしっかり上がるのがいいと思ってこれにしたんですが、これも今しっかりお座りできてB型必要なしです👍️
ただ、フラットにはできて新生児からってなってますが、かなーりクッションが薄くて重量も軽く振動は伝わりやすいので低月齢の赤ちゃんには分厚いクッションが絶対必要ではあります😃
あと折り畳むのは片手でできますが、出すときに必ず両手使わないといけないので頻繁に折り畳むことがある方はめんどくさいかと思います😭赤ちゃんだっこしてたらできないです💦
でもそこぐらいしか不満なところないので総合的にはとてもおすすめです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のB型とくらべて(ビングルやアップリカのもの)おおきく感じますか?🤔

• 6月14日

退会ユーザー

並べて見比べたことはないですが、デザインがすっきりしてるので大きくは感じないです

• 6月14日