※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎min.❤︎
子育て・グッズ

離乳食後のミルク量について相談です。離乳食後のミルクが減少し、お腹いっぱいか不安です。同じ経験の方いますか?

離乳食後のミルクについて
生後6ヶ月の女の子を完ミで育てています!
生後5ヶ月半くらいから離乳食あげ始めたのですが全然食べてくれず最近からまたスタートしたらしっかり食べてくれるようになりました♫
そこで質問なんですが、今は朝の10時頃に離乳食(10倍がゆ小さじ3.ほうれん草小さじ1.かぼちゃ小さじ2)をあげているのですがその後に飲むミルクの量が激減しました💦
ミルクだけの時は180〜200を飲むのですが離乳食後は140くらいしか飲みません😢
お腹いっぱいって事ですかね?
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

まい

ミルクだけのときは160-200、離乳食のあとは120-160ですね😀

  • ❤︎min.❤︎

    ❤︎min.❤︎

    やっぱり離乳食後は減るんですね☺️
    同じ方がいて安心しました✨
    上の子達は離乳食後も同じ量を飲んでいたので心配で💦
    ありがとうございました😊

    • 6月14日