※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓚
子育て・グッズ

ドラキッズについて質問なんですが、年少さんで習っている方どうですか?…

ドラキッズについて質問なんですが、年少さんで習っている方どうですか?社会性を身に付けさせたくて習わせようと思っているのですが…先生のお話を聞いているととても良さそうだなと思ったのですが実際通っている方の声もお聞きしたいです😄✨また年少クラスなら落ち着きがない子もいますと言うことでしたが本当ですか?みんなビシッと言うことを聞いているイメージだったので💦

あと料金なんですが冊子には年会費のことは書いていないのですがかかるのですか?入会金、月会費、年1?の教材費だけでしょうか?また教材費は次のクラスに上がるときだけで初回以降は28000円ほどだと言われましたが合っていますか?少し高いなと思って迷っているのもあります😅💦書いていない費用もあるなら少し考えようと思っているので教えてください!また兄弟割りのことも分かれば教えて頂きたいです🧸💕

コメント