※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供服、どのように保管してますか?大人は大きなタンスがあるのですが、…

子供服、どのように保管してますか??
大人は大きなタンスがあるのですが、子供が1人おり背の高めのクリアボックスがありそこに入れてます!
皆さんは例えばそこに季節で分けて、そこから出し入れしますか?🥺

今義実家で狭いので、私達のいる一階の部屋に小さなクリアボックスを置き、大きいのは三階の物置に置いてます。
寒い地域なのでちょこちょこ衣替えしてます💦
新築になれば、子供部屋?に置いてそこから出し入れだけでいいのかなと🥺

あとはサイズアウトした服の保存も教えてください❗️
まだ1人目で2人目もいずれと思っております。
百均の圧縮袋に入れて保管しようか悩んでます❗️

コメント

み ゆ

うちは画像のミッキーのタンスに2人分の服全部分けて入れてあります😊上の子のサイズアウトした服もとってありましたが下が男の子だったので着れそうなやつはとっておいて着れなさそうなやつはメルカリで売りました🤣🤣