※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりお
妊娠・出産

最近、朝起きるとおりものが多く感じるけど実際はそうでもない。痒みや痛みはないけど気になる。33週目で早い気がする。似た症状の方、原因を知っている方いますか?

こんにちは
毎度お世話になっています( *¯ ꒳¯*)

⚠️おりもの等の話です
苦手な方や不快にしてしまった方が居たらすみません


今33w2dです

最近、朝起きる時に
おりもの?が大量に出る感覚で目覚めます
実際にはそんなに出てなくて
何だろう?ってスッキリしない目覚め方をします
痒み、痛みなどはないですが
常に下の方が気になります(´๑•_•๑)

babyは相変わらず元気そうで胎動もしっかり有ります

おしるしにしては早いと思い
上の子の時には無かった感覚なので
似たような症状の方で原因?が分かる方いらっしゃいましたら
教えてください(*・∀・)b

コメント

まめまめ

今37週ですが私も妊娠前に比べ、おりもの増えました!
おしっこしたいトイレの前などにドロっと出る時もあります💦

  • ちぇりお

    ちぇりお

    遅くにお返事失礼します(´×ω×`)
    増えますよね
    私も上の子の出産後から増えたんですが
    今回は出た感覚しかなくて...( ¯•ω•¯ )

    • 9月12日