※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

揉めることなく養育費や面会について決まり、円満に離婚した方や離婚後…

揉めることなく養育費や面会について決まり、円満に離婚した方や離婚後も好きな時に父親と子ども達を会わせてる方、離婚後も元旦那と協力して育児してる方いますか?
旦那の親には会わせてますか?
引っ越し先を教えたり旦那の親が遊びに来たりしますか?

離婚予定で旦那とは話が進みそうですが
義母がアスペルガーの毒親なので話が通じません
まだ何も言ってはいませんが
離婚したあとの引っ越し先を教えたくないです
でも教えて、私聞いてないけど?とか
当然のように出しゃばってくると思うんです🙄笑

円満離婚した方は元旦那やその親との付き合い方どうしていますか??

コメント

ママ

引越し先までは教えてないですし旦那の親が遊びに来るようなことはありません。

それこそ、離婚したから
こちら側(姉)の一線は越えないでほしいらしいです。

姉も、教えてって言われたらしいですが
無視しても義母がしつこかったら
できませんってゆったらしいです。

  • メイ

    メイ

    やっぱそうですよね💧義母がほんと過干渉で普段から予定とか何でも聞きたがりで、離婚したら余計に孫への執着が強くなりそうです😓
    お姉さんは元旦那さんとお子さん達は気軽に会える関係の上で、義母とは距離を持ってるって感じですか??

    • 6月14日
  • ママ

    ママ

    メイさん、

    義母とは距離を
    今も置いてます‪💭‬

    元夫婦とゆっても
    義母がそこまでズカズカと
    こちら側の新しい環境に
    入ってこられるのも
    姉は嫌がってたので😅

    私が何度か義母に
    説明したりしてました。

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

してました。

親には向こうが会わなくていいって言ったので合わせませんでしたが、今更会いたいとか言われたので合わせてませんw