※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
子育て・グッズ

昨日、実家で長時間外の空気に触れさせたら、赤ちゃんの様子が普段と違う。これは環境の影響でしょうか?

昨日旦那の実家に行ったのですが、とても暑かったので窓や玄関を開けて風を入れ空気の循環を良くしていました。
私も何も思わずそこで1時間ほど過ごしたのですが、外の空気に触れるのは1ヶ月検診終わってからだったんですね…私の勉強不足でした。

現在3週間なのですが、ちょうど2週間くらいから窓を開けて外の空気に触れさせていました。これがいわゆる外気浴ですよね?しかし昨日の実家の環境だと外気浴ではなく、ずっと外にいたようなくらい外の空気に触れさせてしまいました😂💦

これってまずいですか?😂

昨日の夜寝ている時から体をクネクネさせたり、いつも2時間は空く母乳を今日の朝は30分おきに欲しがったり、いつもよりも泣いたり…といつもと少し様子が違うんです。
一応熱を測ったのですが熱はなかったため一旦は安心したのですが…
これは昨日の環境が悪かったのでしょうか?朝からこんなにぐずることがないのでちょっと心配で…😣

コメント

むぎちゃ

下の子は退院した次の日から
上の子の保育園の送迎や
買い物に連れ出してますが
元気ですよ🙆笑
生後2週間頃から上の子の
公園にも付き合わされてます笑

• 初マタ🔰

初マタ🔰

そうなんですか笑
    だと大丈夫ですかね😊

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

そんなに神経質にならなくていいですよ😌
私も窓開けて常に換気してますしグズグズの時抱っこしてベランダに出てますよ😁
新生児期から仕方なく上の子の送迎一緒に行ってる赤ちゃんもいてますし✨
大丈夫ですよ👍

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ほんとですか?😂聞いて安心しました🤣♡
    ぐずり方がいつもと違うから心配になっちゃいましたがよかったです😌

• 6月14日