※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊娠・出産

妊娠11週で、お腹の上に子供の足がドンときて心配です。対処法はありますか?

今日から妊娠11週!!
ですが、昨日の夜中に上の子が寝相が悪く、お腹の上に足がドンって来てすぐ反応してその足を避けたけどやばいですかね…………

コメント

み

上の子いるとあるあるですよ〜😅
赤ちゃん羊水で守られてるので大丈夫です😌痛みや出血が無ければ様子見で大丈夫ですよー

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

ですよね😅

ほんとですか?🥺🥺
    先週も同じことあって、普通に検診行きましたけど、元気に心臓動いてるって言われてほっとしましたけど、不安になります……😭

• 6月14日
  • み

私もしょっちゅうでしたよ!お子さんもまだ2歳前だし強さ的には大丈夫かと!

私も乗られたり蹴られたり沢山ありましたし妊娠中3人ともズッコケました🤣それでも問題なく育ってます😌赤ちゃん結構強いものですよ☺️

• 6月14日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

うちの子男の子ですけど
    めちゃくちゃ力すごくて😅😅

赤ちゃんを信じるしかないですね🥺🥺

• 6月14日
  • み

ここでよくその様な投稿見ますが出血、痛みが無い限りは大丈夫ですが不安であれば病院に連絡してみては?😌

• 6月14日
4姉妹ママ

我が家も下の子にお腹にかかと落としされますがなんともないですし出血などなければ大丈夫だと思いますよー☺️

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

そうですかかと落としです!😱😱
    出血って赤とかですよね?🥺

• 6月14日