※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
妊活

2人目妊活中です。基礎体温表載せます!いつが排卵なのかよく分かりませ…

2人目妊活中です。
基礎体温表載せます!!
いつが排卵なのかよく分かりません。
29日に卵胞チェックしてもらい、たまごが17ミリでもうすぐ排卵しそうと言われたので、29日から30日かと思っていたのですが違うような気がしてます。
ちなみにセキソビット服用しているので、排卵が遅れた可能性もあると思っています。
タイミングは25日の1回きりなので、妊娠の可能性は低いと思っているのですがどうでしょうか?

コメント

hana

4日から6日にかけて排卵してそうだなと思いました🙃🌱
卵胞チェックからの大きさだと普通なら31.1日頃に排卵だとは思うのですが、成長ゆっくりだったのですかね🤔