※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗸 𝗼 𝗺 𝗲
妊活

ルトラール服用してます😊💊みなさん1食分飲み忘れた時はどうしてますか?

ルトラール服用してます😊💊

みなさん1食分飲み忘れた時はどうしてますか?

コメント

むー

出来るだけ早く気づいた時点で飲んで下さいと言われました。
その次は4時間空けて飲んで下さいと😀
初日の指定時間を守っていれば、後は多少大丈夫とのことでした。

• 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

仕事場に持ってくることすら忘れてて飲めてないんですよね😭

1日目の指定時間ってゆわれてなくて食後!だけしかなくて、、、
    大丈夫なんですかね?
    4時間空ければ💊

• 6月13日
  • むー

むー

どういう用途で飲み始められたかによりますねー😀
    私は、いつも、体外受精の移植の数日前から服用し始めて、妊娠判定後、服用をやめるように言われてます。
    移植する日にちが前後してしまうので、服用開始の日時を指定されてるのです。

飲まないより飲んだほうがいいということで、勝手に飲むのをやめないでとは言われますが、飲むのを忘れたからと言って、何か重大なことになったことは今までないです💦

飲み忘れる方が多いからか、次の診察の時に、薬の残量💊絶対聞かれます😅

• 6月13日
  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

なるほど!理解出来ました❗

私は高温期が安定してないのと着床を助けるためです!

残量聞かれるんですね😅
    私も3周期目なんですが
    絶対どっかで忘れます😂😅

• 6月13日