※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raikinmanchan
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にディズニーランドへ行く予定です。まだ歩けないけど、写真撮影のために靴を履かせるべきでしょうか?ファーストシューズを買っていないので、立たせるだけでもしっかりした靴がいいですか?

少し長くなりますが質問です(>_<)!
来週1歳の誕生日にディズニーランド行きます☆

息子はまだ1人で歩けないし立てません。
でも捕まるところがあれば
どこまででも1人で歩いちゃいます!!

ですのでディズニーランドで写真撮る為だけに
地面に立たせる靴も
ちゃんとしたやつの方がいいでしょうか(>_<)?

まだファーストシューズ買ってません(°_°)

やはり立たせるだけでもちゃんとした靴を
履かせた方がいいでしょうか(>_<)???

コメント

ママ頑張ってます

立たせるだけでもちゃんとした靴のほうがお子様にとっても慣れますしいいと思いますよ(o^^o)

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    やはりちゃんとした靴の方が
    いいですよね(>_<)!

    もう少し考えてみます☆
    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月11日
ゆあ

去年の10月に息子も1歳の誕生日でディズニー行きました!
ほぼベビーカー でした!
写真を撮る時も抱っこかベビーカーに乗ったままが多かったです♪

でも立たせて写真撮るんでしたら
靴下履いていれば大丈夫だと思いますー♪

今の足に合わせて靴買ってもすぐサイズアウトしちゃうと、思うので♪

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    やっぱ今買っちゃっても
    無駄になる可能性ありますよね(>_<)

    天気も暑くなさそうだし
    撮る時は靴下履かせようと思います♡

    実際に行った方の話が
    聞けて良かったです\(^o^)/!

    • 9月11日
ざくり

サイズちょっとだけ余裕みて買えばすぐに歩くようになるでしょうから、ちゃんとしたの買っても無駄にならないんじゃないでしょうか^_^

  • raikinmanchan

    raikinmanchan


    確かにその手もありますね!

    履かせるならちゃんとしたやつから
    履かせた方がいいですよね(>_<)

    もう少し検討してみます☆
    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月11日