※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
子育て・グッズ

子供の抜けた歯は、マンションで捨てるか保存するか悩んでいます。他にどんな方法があるでしょうか?

お子さんの抜けた歯ってどうしてますか?
私自身は一軒家に住んでいたので屋根の上に投げたりしていましたが、今の住まいはマンションなので投げるのは難しいです💧保存も考えましたが、歯をとっていてどうするのかなぁとか、ちょっと気持ち悪いなぁと思っていて😥普通にゴミ箱に捨てる方とかもいらっしゃるのでしょうか💦?

コメント

上の子(現小5)の時は、初めて抜けた時、「とっておきたい〜♪」と思っていたので、小さい入れ物?買って入れてってました!
が、段々と大きくなるにつれて気持ち悪いなあ、、と思い始めて😂😂😅(汚いしw)
小2ぐらいから普通にゴミ箱捨ててます🤣🤣🤣🤣💦💦💦

退会ユーザー

学校の給食中にもよく抜けて、学校で捨ててるって言ってました😂

• 6月13日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

もう自分で捨てちゃってるんですね😂
    とっててもって感じですもんね😅

• 6月18日
ひねくれ

これが乳歯かあ〜👀へぇ〜ってまじまじと見てゴミ箱にポイしました😂

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

悩まずポイだったんですね😂
    先日1本抜けたんですが、とりあえずとってはいるものの、皆さんどうしてるのかなぁと思いまして🙄

• 6月18日