※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
子育て・グッズ

シールを貼るスペースについて、どこに貼っているか悩んでいます。カラーボックスに貼っていたけど見映えが悪くなってきました。壁などに貼るスペースを作る方いますか?ノート以外に貼るべきかも?

シールを貼れるスペースについて。

皆さんシールはどこに貼らせてますか?

今は子供のおもちゃを収納してるカラーボックスに自由に貼らせてますが、さすがに見映えが悪くなってきました😅

シール台紙など渡してますが小さくないですか?

壁などにシール貼るスペース作ってる方いらっしゃいますか??

それともノートとかにしか貼っちゃダメ!って
してますか?☺️

コメント

りぃ。

画用紙、色紙 滑り台、ブランコに
貼ってます😅笑
流石に 滑り台、ブランコ だと
汚く見えるので 剥がしちゃってます💦笑

でも、基本 色画用紙か 画用紙です!

まま

私は絶対壁や引き出しなどの収納系なのには貼らせないです!笑

トイレットペーパーの芯やキッチンペーパーの芯などに貼らせてます🤣

?0代です夜露死苦

うちの子供タンスです😓
リビングにあるので本当は貼って欲しくないのですが、もう止められないです💦
とりあえず壁に貼らなきゃいいか…てなってます😌

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

でも、今年は一年生になってシール熱はだいぶ冷めてます😉だんだん貼らなくなるから、それまでは自由にしててもいいかも😊

• 6月13日
なーちゃん

引き出しとか物に貼るのはダメって言ってます!
大きい画用紙に貼らせてます!

匿名希望

100均で娘にノート(切り離せない無地の真っ白な物)を選ばせて、そこだけにシールを貼るルールにしました
貼ってはがせるシール帳も持っていて、何回も使って遊びたいシールはそこに貼るように言ったら理解したみたいで自分で使い分けてます☺️

はじめてのママリ

テレビの淵に貼ってた時は、見えるしまあいいつかとそのままで、テレビボードはもう次引っ越す時にはやりかえるつもりなので貼らせてます😂

R

子供部屋のタンスに貼らせてます。
冷蔵庫に数枚貼られてます🤣

しー

家具や壁は絶対に貼られたくないので、シールノートか子供用の豆椅子のみオッケーにして貼らせてます😂